ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

客の話

投稿者:みずき
削除依頼
2022/06/20 18:23:31
昔キャバクラで働いていた時に客や黒服から聞いた話。自分の娘を抱いたとか、歳の離れた妹を抱いたとか、嫁の連れ子を抱いたとか。

嫁のまだ小さい連れ子を舎弟にヤラせてそれをつまみに飲んでたとか、その舎弟が連れ子をボロボロに犯した話とか、あとなんだったかな色々あるんだけどとにかくゴミの話をよく聞いた。

客が話した妹の話。所詮は女だから中学生でもヤリまくってたら感じだしたって言ってたな。薄汚い初老のキモジジイ。

まぁ酔ってるし、話盛ったりしてたのかもしれないけど風俗とキャバをしきってる人ほんとキツい話してたな~。ってこの歳になって思い出したんだけど詳しく根掘り葉掘り聞いた話を聞きたい人はいますか。どの話から書けばいいのか、需要あるのかすら分かりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ひろ
2022/07/17 22:57:21   
みずきさんの投稿を読んで、私自身は背徳的な部分を強く感じながらも、男としての本能に近い部分?からの強い興奮を覚えました。
過激な内容が多いので、事実と言われるより、人から聞いた話、多少脚色ある方が、私のとってはむしろ妄想が膨らむのでありがたいです。

本当は守られるべきはずの少女が、邪な男たちの性の対象にされるなんてあってはいけない行為。
でも、少女であっても、男から見れば一人の「女」であり、しかもまだ汚れを知らない純粋な対象なわけですよね。
言い方次第では、大人の女の子と違って、自分用に性的にしつけることも容易なわけで、さらに男を知らない世代だからこそ、自分のペニスを初めて受け入れさせることができるという征服感を味わうことができるのかも知れないですね。

みずきさんの投稿では人から聞いた話なので、その男が少女をどのように自分のものにしたのか、その場面を想像すると、我慢できないほど強い興奮を覚えますね。理性に壁を超えて、自分がその男のようになったら、どんな風にするのか、どんな風に興奮するのかを妄想するとドキドキします。

大人と少女、体力的には絶対的な差があるけど、少女だからこそ、大人の女の子とは違う、強い恥じらいと理性もあり、それとは裏腹の従順さも持ち合わせていると思うんです。

見知らぬ人ではない、身近な男の人から、特別な行為をされること。。。少女で性経験がなくても、本能的に守らないといけないことを感じているので、そう簡単には好きなようにはできないでしょう。
でも、大人の男の人に捕まえられたら、あっという間に縛られたり、押さえつけられたりするでしょうね。

そうやって、少女の理性を封じ込めて、性の対象としてじっくり味わっていくところに、強い興奮を覚えますね。
妄想を膨らませてみたいと思います。

28
投稿者:(無名)
2022/07/15 16:39:16   
見ましたよ。他の暴露もどうぞ。
27
投稿者:(無名)
2022/07/13 19:22:31   
なんかいきなり見ちゃった。良い思いして楽しんでる奴、案外いるんだな。他の話も聞きたい槌槌。「男の子も狙われる」??こちらも女性からの話なら聞いてみたいな。
26
投稿者:みずき
2022/07/13 18:20:28   
ストレス凄いからまた暴露。誰も見てないかもしれないけど見た人いたら見たとコメントしてほしい。


風俗で働いてた人の子供の話は黒服から聞いた話。又聞きもあります。

風俗で働く女の人の中には子供が邪魔になる女の人もいたし、どんなに愛情もってても1人で育てるのは大変で誰かの手を借りなきゃいけない人もいたと。

そうやって親がちゃんと見れないときに近づいてイタズラをする人がいたそうです。自分がイタズラしてたという黒服もいました。嘘か本当かは分かりません

子供のいるお嬢に近づいて仲良くなって、ふつうに子供の面倒とか世話をしてあげて、信用されたら家に行ってご飯食べさせたりする。放置ぎみのお母さんの子供が1番よく狙われたらしいです。

今回のは又聞きのものになります。

いつも帰らない時間に家に帰った。変な声が聞こえる。娘のくぐもった声。女の勘でやられてると思った。すぐにドアあけて入ったらまだ10歳の娘が全裸で手足しばられて目隠しされて男にやられてた。そいつはいつも娘にご飯を持って行ってくれたり世話をやいてくれてた奴だった。頭にきて手に持ってたバッグ投げて追い出した。

でも自分も男のとこに行きたいし、仕事もあるし、それからも娘を1人にすることが多かった。あるとき病気になって入院した。当初は1週間ほどと言われたが4日で退院できた。昼過ぎに我が家に帰ったら娘が男2人に犯されていた。警察を呼んだら逃げていった。娘が嫌がったので起訴しなかった。娘に聞くと入院した日から男が来て昼間に犯されていた。夜はそいつは仕事に行った。2日目には2人来て犯された。それからその女性が退院する日まで学校にも行かしてもらえず昼間に2人に犯されていた。


また別の人は、まだ子供が7歳くらい。付き合ってた男が子供嫌いだったせいで自分の子供の事が邪魔になってきてたらしい。2人で遊びに行ったりしてた。でも店の人が時々娘を見てくれるから罪悪感なんてなかった。

家に戻ると店の男が娘を股間に乗せてゆすっていた。ロリコン野郎だと思ったけど面白いと思った。娘も嫌がっていなかった。娘に気持ちいいの?と聞くと うん。って言うから好きにさせた

付き合ってた男にその話をしたら笑いながら、ロリコン世話役野郎を脅して金をとろうと言った。そこでカメラを設置した。

娘が学童保育から帰ってくる時間にそいつは家に来て、自分が出勤するまで飯を食わせたり風呂に入れてた。7歳の娘に学校の帽子を被せてから足を広げさせてクンニしたり多分だが、ケツの穴にプラグぶっ込んでる日もあった。

何日も撮り続けてやった。
そしたらとうとう娘のケツを犯してるのが撮れた。娘が背中を丸めるようにしてケツの穴を閉めて逃げようとしてるのに、押さえつけて入れてやがった。娘の泣き声がして娘の体が痙攣した。

他の日にはまん〇に入れようとしていた。子供の腰を持ち上げて腰を小刻みに動かしていた。入ってんのか入ってないのか分からなかったが娘は暴れていたし、少しずつ奥に入れてたんだろうなって感じ。

その証拠の映像を見せて世話役から慰謝料をとった。


そんな小さい子に入れれる?なんて話してたら頭の悪い黒服が「俺もやったことあるわ~まだ8歳とかそれくらいから11歳くらいの子供もある」と言った話。これは結構しっかり話を聞いた。

だから子供を狙った色んな事件があるたびに、あいつじゃね?と思ったりする。

ちょっとすっきりした。男の子も狙われる。本当に夜の仕事をする人は近づく男に気をつけた方がいい。
25
投稿者:みずき
2022/07/02 00:52:16   
続きです。明日お母さんいないからする?と聞いてくるようになった。

そうなるまではマグロだった分かるだろ?6年生くらいになった頃にはクンニをすれば大人顔負けで足で私の頭を挟んで腰を押し付けてくるようになった。中学に上がる前に生理が始まったんだがそれまではずっと中に出していたよ。やりまくっていたからビラビラができるのは早かったかな。

中学に行き出すとまた変わってくるんだ。まず体が大人っぽくなる。胸の膨らみも目立ちはじめてね、乳首も少し色がついてくる。毛も生えてきたな。あそこの具合もまた子供のときとは違うがよくなるんだよ。締め付けも弾力もいい。あんたもそれぐらいの時に男にさせてたら重宝されただろうにな笑。

ただ中学に行きだして、やるのは嫌がるでもなかったが積極的でもなくなった。そんなもんだろう?時々昔が懐かしくなってね、そんな時にはアナルを使ったり、オモチャを使ったよ。苦しそうにしてるくせにドロドロに濡らしてるとそそられたね。

凄いですね。めちゃくちゃしてるじゃないですか。全然バレなかったんですか?娘さんとは今もしてるんですか?

嫁にはバレなかったが今は娘とは会っていないな。

その後どうなったかは聞けなかったです。濁していたので逃げられたかバレて離婚されたか。


幼い子にイタズラした人もいました。布団に2人で入ってチン〇を握らせるというもの。布団の中で指を握らせてどの指を握ったか当てさせるクイズ。最後にチン〇を握らせる。太いから親指!と答える子によくあてたねー。なんて言ってそのまま親指痛いからさすって?とさすらせてたそうです。

その子が何かの拍子でお母さんに指あてクイズの話をしてバレそうになってやめたと笑っていました。


中学の妹とした人の話。こちらの方は飲みに来ても暗くて何を考えているのかよく分からない人でした。月に1~2回来て少し飲んで女の子を罵倒して帰る厄介な客で、サイコパスというアダ名をつけられてました。
24
投稿者:(無名)
2022/06/30 02:17:30   
吐き出したいこと吐き出してもいいんじゃないですか?私は喜んでますよ^^
23
投稿者:みずき
2022/06/29 23:28:33   
ありがとうございます。

治安悪めの場所でキャバ嬢してたから酷い話をたくさん聞いたし怖くなって止めたくなってしまってごめんなさい。やっぱり吐き出させてもらっていいですか。
22
投稿者:(無名)
2022/06/29 20:01:31   
事実の証明なんて誰にも出来ないんだから、何ら問題ないですよ。
万一その人たちがここを見たとしても、みずきさんにペラペラしゃべる人達なんだから喜んで見るでしょうw
モヤモヤしてるより思い切ってドバッと吐き出しましょう、私もそれ見てドバッと吐き出しますからw
21
投稿者:みずき
2022/06/29 18:15:54   
言葉などはオブラートに包んでいるけど、聞いたことをそのまま書きすぎて生々しくなってしまったからなんか怖くなっただけです。

妄想とかネタ?というかここのロリータ小説の所なら大丈夫でしょうか。そっちの方がダメなのかな。

当時聞いたことを思い出してはムシャクシャしてたから軽率に書いてしまって怖くなったけど、このまま一生誰にも言わないのも私が悪いことをしてるみたいな気持ちにもなるし。

都市伝説みたいな感じで嘘か本当か分からないようなここで吐き出したいのは事実です。小説のところに書くかここに書くかこのまま黙ってしまって私が悪いことをしてる気持ちを持ち続けるか。ずっとモヤモヤ
20
投稿者:(無名)
2022/06/26 03:11:16   
舎弟が風俗で働く女の子供に何したかだけでも書いてからやめてほしかったんだが。ここには風俗で働いてる女もいてるし注意喚起にもなるし俺の欲求不満の解消にもなるし今更身の危険もないし書きたくなくなる意味も分からない。本音は作り話のネタが尽きたってやつか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。