ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/14 01:52:15
もう大昔の体験で事項成立の案件ですから・・・。

私が高校を中退し建築関連の仕事している小さな会社で働いていた時の事。

先輩達に呑みに連れて行かれて、居酒屋で見ず知らずの女子グループと

合流に成り、後、カラオケ店へ、内らのメンバーは、二十歳過ぎてたのは、一人だけで

一番若かった私が17でその上の先輩も未成年の19でした。

男は、その三人で、女子グループは、皆OLで、二十歳から26歳の三人で歳上でした。

一番上の先輩でも22歳で女子グループの方がお姉さんでした。

カラオケルームに入り2,3曲歌う内にお互いすっかりいい感じに酔いも回って来て、

いつしか会話や行動も皆ピンクゾーンに突入して、先輩二人とも二十歳の子を挟み

いちゃついて身体を触ったり触らせたり他の子もそれにちょっかいを出す有様、

もう収集の付かない状態になり皆で先輩のアパートに、乱交、乱交、乱交、

の夜でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/04/14 02:02:36   
ちなみに二十歳子は、カラオケ店でもう意識は、無い状態で、

他の女子がその子の服の上からおっぱい揉んだり、スカートをまくり上げたり

しむけてました。

おっぱいの大きい子で先輩たちも興奮してモロ出しにして

揉んだりしてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。