ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/19 04:03:29
私は積極的に人に見せたいという事はないですけど、裸を見られているとドキドキして興奮してきてしまいます。
たぶん原因は30年近く前、小学校3年生の時のことだと思います。
仲の良かった友達とプールの後に遊んだりふざけていたら私たちのグループだけ着替えるのが遅れてしまいました。
田舎の小学校だったからかもしれないけど、まだ当時は女子も男子も同じ教室で着替えをしている時代です。
次の時間が始まって先生が来て、まだ着替え終わっていない私たちは怒られてしまいました。
私も含めて女子4人だった気がします。そのうち二人の子はタオルを巻いて着替えてる途中、私ともう一人の友達は水着のままでした。
着替え途中の友達二人は罰としてタオルを外してみんなの前で何も隠さずに着替えさせられてました。まだ裸を見られてもギリギリ気にしないような年齢だったのもあって、
恥ずかしそうにするくらいで済んでました。
それで全く着替えてなかった私たちはというと隠さずに着替えるように言われたけど、裸になったらみんなの前で全裸で立たされました。
友達は泣いちゃって反省したと思われたのかもしれません。着替えていいと言われていました。
私はあまりピンとこなかったというか、それほど気にしてなかったら先生が反省してないと思ったのかもしれません。
一人だけ裸でみんなの前に立たされて、
「遊んで着替えが遅れるとみんなに裸を見られてもいいという事だよね」
みたいなことを言われたと思います。そして先生が、
「はい、女子の体はこういう風になってます。」
と言ってみんなが私の体を見ていたと思います。恥ずかしいというよりも子供ながらにドキドキするような…。
「男の子と女の子はオチンチンのところの形が違ってるから、男子はよく見ておきなさい」
みたいな感じでした。近くの男の子が照れたような表情をしてたのも気づきました。そのあとすぐに服を着ることを許されたけど、
子供心になんかずっとドキドキしていて体を見られることへの興味につながってしまったような気がします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2022/03/22 06:06:53   
有難うご座居ました。時として女性教師は狂暴になりますね。
その時の男子は、末永くあなたの魅惑的は縦筋を、記憶に留めているでしょう。
4
投稿者:志保 ◆x/qHVlqcBo
2022/03/22 01:36:31   
担任の先生は女性でした
当時は裸=エロではないような、わりとそういうことがあったような気がします
私たちと同じように遊んでた男子が裸に・・・ということもありましたし。
3
投稿者:
2022/03/20 13:56:49   
担任が男性だったらいいね。どちらなんですか?
2
投稿者:(無名)
2022/03/19 05:48:34   
完全に犯罪ですね…訴えて良いレベル ちなみに担任は男性ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。