ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/01 19:06:20
内気で人に意見を言えない私は中学時代にいじめられていました
今で言うセクハラからレイプまで何度もされました。
中学一年の同級生Aは乱暴者で、女子のスカートめくりやブラ外しをいつもしている男子でした
他の女子はスカートをめくられると、すぐにスカートを押さえますが、私は何故か両手で顔を押さえてしまう癖があり
下着を見られたままになっていました。
そんな私はAにとって格好のいたずら相手だったんだと思います。
一年の時は、教室でスカートめくりや胸を触る程度だったAのセクハラは、二年になると学校の外でもしてくるようになりました
クラスは違ったのですが、自宅が近い事もあり、学校の帰りや休みなどでも会えば、いたずらされました。
たまには「やめて」とも言いますが、そんな時は決まって胸をペンなどで押され、痛くされるので、我慢ばかりしていました
そんな毎日が続くと私にとってAは怖い人となり、何をされても我慢するようになりました
二年の後半にはエスカレートして、空き家に連れ込まれて裸にされるようになり、全身を触られ、乳首を噛まれ何度も傷付きました
Aの物を握ってオナニーの手伝いもさせられました。
そして三年の夏には処女を奪われました。初体験の時はお互いに初めてだからと変な理由で中に出されました
Aが卒業後は全寮制の高校に行くので、それまでの我慢と自分に言い聞かせて、私は卒業まで二、三日ごとにAに犯されました
スキンが無いときは外出しとはいえ生で入れてくるので怖かったです
生理の時でも口で満足させなければAは入れてこようとしました。
中学生で処女で無い事を人に知られたくなくて、誰にも相談出来ませんでした













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2022/03/05 14:18:28   
内緒様
待っています。
6
投稿者:内緒
2022/03/04 19:23:45   
レディーに年齢は聞かないで。
日本でオリンピックが開かれた年の生まれです

Aは中学卒業で地元を離れましたし、私も高校卒業で東京に出ましたので会うことはありませんでした

今度、整理して詳しく書いてみます
5
投稿者:(無名)
2022/03/03 19:40:07   
俺の好きな話だ
各学年の体験を詳しく

4
投稿者:
2022/03/02 11:58:57   
大変でしたね。で、今はあなたは何歳で、OLですか? 主婦ですか?
悪い奴はどうしていますか?
3
2022/03/02 01:01:22   
こんばんは、内緒さん

それは、嫌な記憶ですね。 
同級生なら 成人式や同窓会なんか
行けないって事? 
可哀想に 大きなイベントに参加
出来ないかも知れないし
理由もご両親には、話したくないよね

もし 地元とかで偶然会うと怖いね

2
2022/03/01 19:53:58   
今はどうなってるんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。