ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/29 23:29:18
今から、20年前の小学2年の頃でした。私は学校の帰り道に30代くらいの男性に声をかけられて[ねえ、キミ、お尻を見せてくれない?]と言われて私は[誰も見てなければイイよ]と言ってしまいました。その男性は[イイ子だね]と言って私をワゴン車に乗せて私のパンツを脱がして前屈みの格好にしてお尻を触って私のお尻の穴やアソコを舐めまわしました。そして私は7歳にして女の快感に目覚めてしまいました。それからはクラスの男子生徒をウチに連れてきて私のアソコを見せたり触らせてあげるのが当たり前でした。私は5年生で処女を喪失しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:辰雄
2022/05/01 13:07:13   
里衣さん
  長い間、このスレを見逃していました。大変失礼しました。もうレスする気持ちも薄れているかとも思いますが、出来ましたらよろしくお願い致します。
  「中学校を卒業するまでその兄弟のおもちゃにされました」とありますが、誰かに助けを求めることをしなかったのは、何故ですか? 里衣さんも、それほど嫌じゃなかったからですか?

4
投稿者:里衣
2022/04/07 11:08:15   
私が5年生の夏休みのときでした。クラスの男子生徒が[ウチに来ない?]とTELしてきて私も暇だったしその男子生徒のウチに行きました。その生徒は私のアソコを5回も見たり触ったり舐めたりした事のある生徒で私も[またか]くらいにしか思ってませんでした。そしてその生徒のウチに着くと部屋にとおされました。そしてまた、いつもの様にパンツを脱いでベッドの上で寝かされてM字開脚の姿にされました。そのときでした、それまでは知らなかったのですが彼には中2になる兄がいて突然、部屋に入ってきて[この子がOンコを見せる子か!]と言って私を押さえつけて私のアソコを舐め初めました、そして初めて指を挿入されました。私は[痛い、痛い、やめて]と言ってもやめてくれなくて、その兄は私の衣服を全て脱がしてハダカにされて、兄は私に男性のOニスを見せて[今から挿入するからね]と言いました。私は怖くて[お願い!やめて!]と叫びました。すると兄は[Oンコを見せびらかす、お前が悪いだろ!]と言って私のアソコを更に指を出し入れして私のアソコは初めて濡れて私も少し驚きました。そして[よし、入れるぞ]と言いました。私は抵抗しても無駄でした。そして私に入れて来ました、あまりにも痛くて私は泣きました。[やめて、お願い]と何度も懇願しました。だけど兄はやめるどころか激しく出し入れを繰り返してとうとう私の中に出されてしまいました。その間、クラスの男子生徒はずっと写メをとりまくり、兄のあとはクラスの男子にも挿入されて[初めてやったけど女のアソコってすごい気持ちいい]と言われて私は放心状態でした。そしてアソコから血が流れてました。そして私はその時の写メでゆすられて中学校を卒業するまでその兄弟のおもちゃにされました。
3
投稿者:辰雄
2022/03/30 09:32:16   
5年生で処女を喪失しました

ここを詳しくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2022/03/29 23:57:40   
それからも気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。