ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/01 02:53:49
犯されたというか、うろ覚えなところもあるけど小学校低学年の時のことでした。
たぶん親の仕事の関係で、親が不在の時に知り合いの女性のところに預けられた時です。ちなみにその人はどういう関係の人かは知りません。
相手は女性ですが夜にお風呂入れてもらってて性的なイタズラをされたと思います。
「おなかの中を洗おうね」
と言われて、小さな子供でしたが膣に指を入れられました。不思議と痛みは全くなかったと思いますがとにかくおなかや下腹部に変な違和感だけ強くありました。お風呂上りに体を拭いてもらったとき、パンツにおりものシートかナプキンをつけてもらいました。当時はそれが何なのか全く分かりませんでしたがパンツの中がごわごわして変な感じでした。理由はイタズラされたときに出血してしまっていたみたいです。私自身は痛くなかったのでぜんぜん気づいてなかったけど、1時間おきくらいにパンツ下げられて確認されたとき、少しですがはっきりと血液がついてたのは覚えてます。
翌朝、その人にお風呂場に連れてってもらってお湯を入れた洗面器にまたがって洗ってもらったときに
「もう血は出てないから大丈夫だよ」
と言われて見られたのは記憶に残ってます。体を見られた時に
「ほんとにきれいな体」
と言われました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/02 08:31:42   
とてもリアリティのあるお話ですね。
今でも記憶に残っているということは、かなりショッキングな出来事だったのだと思います。
この人とは、この日以外にも何かありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。