ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/17 01:57:11
年齢覚えてないけれど7~8歳くらいだったと思います
実はされたことと言うのは全く記憶になくて、あとでわかったという感じのお話です
相手の人はたまにうちに来る男の人だったという事しかわかりませんし、そのことについては全く尋ねたことはないけれど、おそらく…うちの母親は知っているはずです
昔のことなのでやり取りまでは覚えてないけど、錠剤を一つ飲まされてました
それでトランプで遊んだりしてもらってましたが、気が付くと夜中に目が覚めたり朝だったりしました。それでいつも頭痛がすることが多くて、
母親も学校を休んで言いました。睡眠薬だと思うけど、その頃はぜんぜんわかりませんでした。
なんでわかったかというと、その男の人と二人でいるときにのことでした。
「これ、見てごらん」
と言われて、たくさんの写真を見せられました。そこには裸になった私が写っていたし、私の口や体にペニスを押し当てられたりもしていました。
「これがなんだかわかる?」
と言われたのがあるのですが、真っ白い精液をかけられていたものもあって性器から流れ出たみたいなものもありました。
たぶん挿入まではされてないと思うけど、それがおしっことは違うものとか、教えてもらった気はします
何よりも、子供でもその裸の写真がショックで泣いてしまったことのほうが大きいですが。
母とうまくいってなくて私に嫌がらせをしたかもですが、全く会うことはなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/02/17 03:38:51   
貴女にイタズラしている事を知り
お母さんは男との別れを選ばれた。
…そう思いたいですね。

そうならば
男が貴女に写真を見せた事も、
手に入れたオモチャを
手放す悔しさからだろうと
想像もつくんですが…^^;

いくら血が繋がっていないとはいえ、
幼い子供を性の対象にする事は
正気の沙汰とは思えません。

とりあえず無事でよかったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。