ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/17 20:06:47
複雑な家庭で叔母に育てられてた時の話です
私は4回も叔母のスナックの客に売られました
1度目は5年生の12月頃で、ヌードモデルをさせられた
身長は高かったけど、まだ胸も膨らんでない頃
でも、この時は裸の写真を撮られただけでした
2度目は5年の終わり頃、同じように裸の写真を撮られて
男のチンコを握らされた。手コキをして初めての射精を見た
怖かったけど叔母に、何でも言うことを聞くように
言われてたから我慢した
3度目は6年生の夏休みで胸が膨らんだ時だった
女になる時の一番恥ずかしい時を写真に撮られてだけでなく
たくさん触られて、乳首が痛くて仕方なかった
この時は口に入れられた。しかも2回もさせられた
最後は6年の年末だった
この時は一泊で別荘に行って写真を撮られた
すでに生理が始まり、発毛していた私の陰毛を剃られて
からの撮影でした。
本当に嫌だったけど、叔母から何をされても、させられても
言うことを聞けと言われていたから我慢した
そしたら夕食後に私は犯された。痛くて泣いていた
泣き疲れて寝ていたら、夜中にもう一度犯された
やはり痛くてくやしくて泣いていた
この時には妊娠する事も知っていたから怖かった

家に帰されて、叔母に全て話したら
約束が違うと怒っていた





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:耕三
2022/01/18 09:40:30   
縦筋くっきりのヌード写真は好きだけど、
泣き顔の写真は見たくないな。
2
投稿者:(無名)
2022/01/17 20:41:35   
妊娠はしなかった?
大丈夫だった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。