ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 22:25:56
以前書いた「S4年生から始まった義父の性教育」体験談の詳細版です。
(背景などはコメント欄の記事を読んでみてください)

私は小4で母を亡くしました。病死と聞いていましたが、もしかしたら自殺かもしれない。
大人になった今ではそう思うこともありますが、確認はしていません。

幼稚園の頃、母が再婚した義父は、中肉中背で建築業をしていて、母の死後、私への性的虐待が始まりました。
二次性徴の始まった体をチェックされ、最終的には小5のときにレイプされました。
それがきっかけで逮捕に至った父ですが、今は懲役を終えてどこかで生きている頃でしょう。

そんな父ですが、私が父の異変に気付いたのは、小4年生の夏。
4月に母が亡くなって、2か月ほど経った頃でした。
料理や掃除など、家事は私が率先してやるようにしていて、仕事で遅く帰ってくることもある父に夕食を作って、ラップに包んで冷蔵庫に入れてから寝る、ということも少なくありませんでした。

そんなある日、洗濯しようと脱衣場へいくと、父が私の下着の匂いを嗅いでいるのを目撃しました。
小3からぷっくり膨らみ始めた私の胸。最初はクッションつきのキャミソールからつけ始め、それなりに膨らみが目立ち始めた小4で、ジュニアブラを付け始めたのですが…。

そのジュニアブラを鼻に密着させて、大きく何度も息を吸っているのを見てしまったのです。
でも、その頃は、男の人がそういうことをして興奮するという知識がなかったので、しばらく眺めてから、
「お父さん、どうしたの?」と声をかけてしまいました。

一瞬動きを止めてから
「いや、なんか甘い匂いがするから、こぼしたお菓子とかついてるのかと思ってさ」と言いました。
「それ私の下着だよ。下着につくわけないじゃん」
「でも、お風呂上りとかにアイス食べてるだろ?」
「でもお風呂上りはブラジャーつけないよ」
「あ、そうだね。まぁ、洗っちゃえば大丈夫だし、洗濯はしておくから、宿題してきていいよ」

そんなやりとりがあってから、なぜか洗濯だけは率先してやるようになった父は、
「お友達誘って海にいこうか」
と、言ってくれたり、前よりも優しくなりました。
以前も優しかったものの、どこか距離を置いている感じでよそよそしく…。母がいなくなって寂しかった私にとっては嬉しい変化でした。

ただ、私が外から帰って着替えていると、こっそり覗いていることがあったり、
私の顔じゃなく、体をジロジロ見てくることが増えたりと、嬉しくない変化もありました。

夏休みの半ば頃、「一緒にお風呂に入ろう」と言ってきました。
小3の夏ごろ、私の体がオトナになりつつあったのに気付いた母が
「そろそろひとりで入りなさい。しばらくはママと一緒でもいいけど、パパとは入らないようにね」と言われていたので、
「ママがパパとはダメっていってたよ」と拒否しました。

「ママはるみちゃんにパパを取られたくなかったんだよ。でも、もうママはいないし、パパも寂しいから一緒に入りたいな」
などと言われ、一緒に入るのをOKしました。
父と一緒に入るのは2年ぶりくらいで、前に入ったときは、ブラもつけてなく、なんとなく体に脂肪がついて、丸みを帯びてきたくらい。
母はきっと、私の体のラインが変わってきたのに気付いているのと、そんな私を、父がエッチな目で見ていたのに気付いていたのかもしれません。

「恥ずかしいから見ないでね」
と言って、ブラを脱ぎ、パンツを脱ぎ、裸になります。
後ろからじ~っと見つめている父の視線を感じました。

お風呂に入って、まずはお互いの髪を洗い、父の体を洗い、次に私が洗ってもらいます。
「知ってる?タオルでゴシゴシしたらダメなんだよ。こうやって、手に泡を付けて、やさしく洗うんだよ」
と言いながら、私の肩、背中、腕、を洗っていく父。

「ほら、手を広げて」と、言い、広げた私の手のひらや指先を、軽くつまみながら、くりくりとマッサージするように洗っていきます。
次に、お腹に泡を付けて、お腹をさするように洗い始めると、少しずつ上へ動かし、ぷっくりと膨らんだ胸と乳首を念入りに洗い始めました。

「前はいいよ。自分でやるよ」と言いましたが
「一緒に入ってるんだから甘えてくれていいよ。ちゃんとるみちゃんの面倒見ないと、ママに怒られるからね」
などといって、強引に私の体を洗い続けます。

そして、下半身へ。
「ほら、脚をちょっと広げて。もう少し。そう」
と言いつつ、少し強引に私の脚を広げ、アソコがよく見えるような角度で洗い始める父。

「まだ綺麗だね。大人になるとここに毛がたくさん生えるんだよ」
と言いながら、割れ目の左右の部分を、両手で上下にマッサージするように洗われました。
人に触られることがない部分を触られ、子どもながらになんだかいけないことをしてる気がして

「そこは触っちゃだめだよ」と言うと、
「ココも綺麗にしておかないと病気になるから。一人で入るときもこうやってしっかり洗わないとダメだよ」
と言われ、止めさせることができませんでした。

全身を丁寧に洗われ、お風呂に一緒につかると、少しホッとした気分に。
学校でなにして遊んでるのか、好きな男の子はいないのかなどを聞かれたり、ちょっとコチョコチョし合ったりしていると、父には悪気を感じず、最近変に感じることも、全部私のためなのかな?と思えてきました。

でも、それから毎日のようにお風呂に一緒に入るよう求められ、二学期がはじまる頃には、一緒の布団でなるようになっていました。
布団の中でも私を抱きしめたり、寝ぼけていろんなところを触ってきたり。

そのうちアソコに産毛生えていないかのチェックや、
洗うとき以外もおっぱいを触って
「今日はいつもより張ってる気がするね」
「乳首の周りがまたぷっくりしてるから、また大きくなるよ」
などと、言うようになり、さすがの私も一緒に入りたくないな…と思っていました。

でも、それを理由に断ると、いけないことをしていたと認めてしまうようで、罪悪感を感じ、言い出せず、流されるまま。
父の行動はどんどんエスカレートしていき、お風呂から上がったあとは、
「デザート」と称して、私の乳首を吸ったり、アソコを舐めたりするように。

最初はくすぐったくて、舌の感触が気持ち悪かったのに、体がビクっと跳ねて、乳首が勃起することもあり、
父には「大人になってきた証拠だよ」と言われました。

ただ、「他の子には内緒だよ。特に先生に言ったら怒られるから、ふたりだけの秘密だよ」とも念を押されていたので、友達にも言わず。
「みんな家ではしてることなのかな?」などと思いながら、父の愛撫を受け入れる日々が続き……。

冬休みになる頃、ついに父親は自分のペニスを触るよう要求してきたのです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/01/05 09:22:45   
これも 個人差だよ。
私なんか 背の伸びきる中までは 殆ど 無かったのに 高に入った頃から急激に膨らみ出し 二十歳位まで止まらず 最終的にはIカップだよ。
で、成人式の時、久々に会った中までの同級生は皆、誰?て感じだったし 初は嘘?て感じで何人かに触られ 本物と知ると 会場の殆どの そう言った女子が殺到して 満座で囲まれて代わる代わるに揉まれて 恥ずかしい思いをしたよ。
まあ 集団心理だったんだろう?と思うけどね。
7
投稿者:   master07
2022/01/04 18:42:13   
子供心にいけないことと理解しながらも、生活していくために拒絶はできない状況ですもんね…まさか継父も最初からるみなサン目的だったんじゃと勘繰ってしまいます。
6
投稿者:おひげ
2022/01/04 01:56:31   
この頃の話、すごい好き笑
5
2022/01/04 01:10:06   
凄い体験ですね。
書くのは大変だったでしょう。
続きを書いてくれれば、また読みます。
4
2022/01/04 00:46:46   
爆乳の人は大きくなるのも早いんですね!

小学生で何カップだったんですか?
3
投稿者:**** 2022/01/03 23:28:09(****)
投稿削除済み
2
投稿者:るみな ◆ZRu4zrUntk   rumirumina
2022/01/03 22:27:57   
「S4年生から始まった義父の性教育」
https://nan-net.com/kinshin/bbs/res/18/Ea-5T18/

こちらの詳細版を書いてみました。
(一度に書ききれないこともたくさんあるので)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。