ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

セックス

投稿者:ゆーこ ◆nK8U2HuhRg
削除依頼
2021/12/22 03:06:05
大人が子供を相手にしてセックスなんてできないと思う人が多いと思います。
でも、もう覚えてないことも多いですが私は7~8歳のころにそういうことをされていました。
ローション塗られて指を入れられたのは覚えてます。痛みはあまりなくて異物感が強かった気がします。

8歳くらいのころには犯されていました。
私は大人の男性のペニスを受け入れてたし、行為の意味も分からないまま時間が過ぎるという感じでした。相手はよく覚えてないですけど、近所の遊んでくれる人だった気がします。彼のアパートでされていました。最初のころは遊びの延長みたいな感じで、パンツを脱がされて悪戯されていたような…。体を触られるときはローションを塗られていじられる、そんな感じでした。
ある時に変な感じがして指を初めて体に入れられ、ちょっと痛みもあったけど我慢もできたのでそのままされたという感じです。実際に性器に指を入れられたかまでは見てないけど、股のところに感じたことのないような異物感はありました。

それも、だんだんエスカレートしていって初めてセックス?をした時のことです。
そのころは私も彼も裸になって抱き合ったりするようになっていました。私自身も抱き合うのは嫌じゃなかったのでされるままになっていました。うちは片親でもあったから、男の人の体にあまり知識はなくて勃起していたとかも記憶にはないです。いつもみたいに裸で抱き合っていたら、いきなり股のところに変な感じがして指とは違う感じがして少し痛かったと思います。
なんていうか股のところが広がるような変な感じです。初めての時は入れられてすぐ、すごく痛かったです。「痛い」と言ったら異物感はずっとあるけど、じっとそのまま抱き合う感じでした。
その時はあまり覚えてないけど、しばらくして体を話したら生暖かい感じがしておしっこを漏らしてしまったみたいな変な感じでした。膣内射精されてて足に流れ出た精子がついていたと思います。自分で触ったらぬるぬるしてたのも分かりましたし、色が白くて不思議だった記憶もあります。すぐにお風呂場に連れていかれて下半身をシャワーで洗い流してもらいました。
それからは毎回されていました。抱き合って、入れられ、もぞもぞとするとしばらくして射精されてたと思います。終わると下半身を洗い流してもらう、そんな感じです。

週一くらいで遊んでもらってて8歳のころはほぼ毎回で、私も誰にも言わなかったので親にもばれず1年近くずっと関係が続いてました。
その関係が終わったのは、彼がほかの女の子にイタズラしたみたいで捕まったからです。私とのことはばれなかったけど、近所では噂になっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/01/05 15:09:56   
小学校低学年でも挿入出来るんですね…知らなかった。羨ましいけど嫌がる娘には可哀想ですね。
5
投稿者:まり絵 ◆qFW6eJu4zc
2021/12/24 00:28:42   
ゆーこさん、まずは大変でしたね・・・トラウマになってなければいいのですが。
8歳だと小学2~3年生のあたりだと思いますが、私も同じような経験があります。
私は一度だけでしたけど、いたずらされて犯されてしまいました。
セックスと言っても乱暴に腰を振られるということはなくて、ほとんど挿入だけされたという感じですが
不思議と痛みはほとんどなかったです。
むしろ大きくなって彼と初めてしたときが痛くて仕方なかったですね。

4
投稿者:(無名)
2021/12/23 20:12:34   
なおこさんはいつ頃までいたずらをされていたのですか。
また、姉はセックスで中にだされていたのですか。
そのことを他の人には言わなかったのですか。
3
投稿者:なおこ
2021/12/22 07:42:06   
似た経験があるので、理解できます。
8歳の時に、2歳歳上の姉と、近所の男の人から何回もワイセツないたずらをされていました。私は膣に指や異物(ペン?)等を入れられましたが、姉は男の人のを挿入されてセックスまでされていました。
姉自身は、初めての頃は痛かった、と言ってましたが、私が見たセックスしている時の姉の顔は、痛がる訳でも気持ち良くなってる訳でもない、自分が何をされてるのか知りたがっているように思えました。
されている最中に側で見ていた私に、今どうされてるの?とか聞くこともありました。
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/12/22 03:50:36   
なんか、すごいリアリティを感じる話ですね。
その体験が、今の貴女の性的な嗜好に、何か影響とかしているんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。