ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/05 01:55:36
父が亡くなった後、母の実家に住んでた時ですが、母の兄に当たるおじさんからエッチないたずらをされていました。
触られたりだけじゃなくて、家に二人だけの時にずっと裸にされたりと、私が恥ずかしいって思うことをされていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/02/03 16:21:36   
幼い頃夏休みや土日は母の実家に預けられていて、母の兄に当たるおじさんからいろいろいやらしい悪戯をされていました。今でも記憶に残っています。
10
投稿者:フィン   mihdtiuxjyo
2021/11/10 22:25:41   
まなみの母親、おじさんの妹にはチンポを入れてるんじゃないのかな?
年に何回も会いに行くのは、セックスするためなんだよ
ひょっとして、まなみの父親はおじさんってこともあるかもね
9
投稿者:喜之助
2021/11/09 11:11:36   
解りました。有難うご座居ました。
8
投稿者:愛眉
2021/11/08 05:18:33   
書き込み気がつかずにすみません。
私が六年生の夏休みに引っ越してから、私は叔父には会っていません。
母は年に何回か、用事があるって会ってるようです。
今は叔父も40代半ばだけど、結婚したと言う話は聞きません。
7
投稿者:喜之助
2021/11/06 18:02:03   
で、今はその伯父さんと、どんな関係ですか?
6
投稿者:まなみ
2021/11/06 05:28:50   
叔父は、母にも同じことをしたと言ってました。
されてる時は自分の事だけしか考えなかったけど、後になって、母がまだ子供の時に、叔父からどんな事をされたのか気になりました。
今では、もしかしたら、私がいやらしい事をされてた頃、母も叔父から何かされていたのではないか、と考えています。

5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/11/05 12:12:42   
小学生に異物挿入ですか…フル勃起です!
4
投稿者:まなみ
2021/11/05 05:13:56   
当日私は小学校5年でしたが、裸にされて解剖するみたいに身体の隅々まで調べられ、それをいやらしい言葉で私に話していました。
私が学校で使う定規で計って、乳首の直径は何センチ何ミリ、乳輪は何センチ何ミリとか言うんです。
胸だけじゃなく、下もそんな風にされたあげく、写真を撮られました。
お母さんが子供の時にも、こんなことをしたんだって言っていました。
おじさんのあれも見せつけられ、これがあそこに入るんだ、って教えられて恐かったけど、それは入れないでくれした。
代わりにペンや指を入れられています。
3
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/11/05 02:37:42   
恥ずかしいと思うこととは?

結局身体の関係まで持っていかれてしまったのでしょうか
2
投稿者:(無名)
2021/11/05 02:37:01   
具体的に教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。