ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/28 02:05:37
8歳か9歳のとき、私の田舎での体験です。
毎年、夏休みに地元のお寺に泊まるイベントに参加しました。年齢違ってても周りはいつも一緒に遊ぶ子ばかりだったのでみんなと楽しく遊んでました。
夜にみんなでお風呂から出て体を拭いてから、用意されていた浴衣を下に何もつけずに裸のまま着ました。ずっとそういう風だったので、その頃は別に不思議にも思わなかったです。

それで深夜になって寝静まった頃です。
何となく目が覚めてしばらくしたら部屋のドアがすっと開いて静かに誰か入ってきました。お化けとか、怖いとかそういう風には全然思わなかったです。懐中電灯持ってたし、大人というのはすぐにわかってました。でも、起きているのがばれたら怒られると思ったので寝たふりをして様子を見てました。
部屋の中には5人寝てて私は入り口から3番目でした。
みんな懐中電灯で照らされました。それで入り口側に寝てた子をごろっと仰向けにすると、浴衣の帯をほどいて前を広げられていました。それで懐中電灯で体を照らされていました。タオルを顔にかけられてパシャッパシャッと音がしてフラッシュが光り写真を撮っていました。
それで体に布団かけられ、しばらくしたらフ下半身のほうからラッシュとシャッターの音がしていました。それで浴衣を元に戻して戻っていました。
なんとなく普通のことじゃないのは感じたのでドキドキはしていました。次に同じように私の横で寝ている子も写真を撮られ、次はいよいよ私の番でした。

仰向けにされすぐにゴソゴソして浴衣の前を開けられました。顔にタオルをかけられたけど、体を懐中電灯で照らされてるのがわかりました。それで写真を撮られるフラッシュとシャッター音がしたけど、裸を見られている恥ずかしさを感じる余裕はなかった気がします。
それで布団を体にかけられて、どうなるかと思ったらもぞもぞして足をグーッと広げられました。それですぐにアソコも指で広げられてて布団の中を懐中電灯で照らされて写真撮られました。いじられたということはなくて、時間にしたら全部を含めて1分もしないくらいの時間だと思います。終わった後はちゃんと浴衣も戻してもらってました。
私が終わると横にいた最後の子も同じようにされていたと思います。みんなの写真を撮ると、その人は静かに出ていきました。私はなんだかほっとしたら、しばらくして急に眠気が出てきて朝までぐっすりでした。
朝になって目が覚めて、まずすることは着替えです。体には別に何もなかったと思います。ほかの子も気づいてはいないみたいでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/12/09 12:41:07   
変わった性癖になったりはしませんでした?
3
投稿者:(無名)
2021/12/07 02:05:48   
どうなんでしょうね
たぶん引率の大人の人なので、誰かのお父さんだとは思います
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/12/02 12:25:18   
誰が写真を撮ってたのか分かりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。