ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いたずら

投稿者:まい ◆zeLg4BMHgs
削除依頼
2021/09/01 03:00:11
もう20年くらい前の私が小学1年生くらいのころ、公園で友達を待ってた時だったと思います。
イタズラをされた程度のことですが、相手は30~40代?くらいのスーツ着たおじさんだったと思います。
「こんにちは」って声かけられて話してるうちにイタズラされてました。
スカートに手を入れられてパンツ越しにオマンコを触られると、その時の私が感じた感触としては
『あ、これ、イヤじゃない』だったと思います。気持ちいいというか、その時が体全体がくすぐったいようなゾクゾクする感じで
今まで感じたことがないものでした。そのままいじられ続けてて、いきなり舌まで入れられてねっとりとキスをされました。
それは何とも思わなかったけど、そのままいじられ続けて、パンツの中にも手を入れられました。
オマンコを直接触られたときは逆にちょっと痛かった気がしますが、それを伝えるとすぐにやめてくれてました。
それで私の体はちゃんと反応していたみたいです。
というのも、そのおじさんがパンツに手を入れてすぐに、
「濡れてきてる」「気持ちいいの?」と何度も聞かれました。
濡れてきてるの意味は全然分からなかったけど、気持ちいいというのは何となくあったので
はっきりと私も『気持ちいい』と言っていた気がします。イクことまではなかったと思うけど、友達が来たら
おじさんはイタズラするのをやめて別れました。
ちなみに友達にはその場面は見られてたみたいで、
「まいちゃん、さっきの人と何してたの?」とか言われて、何となくぼーっとしてたというか
色々と聞かれてごまかすのに困った気がします。
それで濡れてるっていうのを、自分で認識したのは友達とそのあと遊んでいたら、パンツがなんか冷たい気がして
トイレへ行って見てみました。パンツの股のところに少しだけど透明な感じのものがついてて、
自分で触ったらワレメの間が今まで無いくらい、というか初めてでしたけど、ぬるぬるとした感じになってました。
知識もなかったからおしっこを漏らしちゃったくらいにしか、その時は思ってませんでした。
そのことがHなことのきっかけというのは、あまりなかったと思うけど4年生くらいになって、寝る時に布団の中でパジャマの上から何となく
オマンコのあたりを触ったら、急に気持ちよくなってその時のことを思い出してしまいました。
一度思い出すと触りたくなって、子供だったけどそのころにはちゃんとイッてたと思います。
大人になってからと違ってその当時、私の場合は下腹部がじわーっとする感じで何となく満足する感じ、おしっこがしたくなる気がするので
すぐにトイレに行くのだけど、全然でないとかそんな感じだったと思います。
その頃はまだ膣のことは知らなかったから、どっちかと言うとクリばっかり触ってたような感じでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/01 12:27:34   
↑また出たよ…懲りないねぇ
2
2021/09/01 04:07:33   
会って露出セックス楽しみたいな。
おじさん大丈夫なら仲良くなりたいです。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。