ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/08 05:19:49
中から高の時に、母と変態クラブでショーに出てました。
母が再婚した継父から言われてたみたいです。
母は継父と離婚したし、久しぶりにその近くに行ったら、建物ごと無くなっていたから、もう大丈夫と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:氷ノ山
2021/09/12 10:07:28   
有難うご座位ます。続きをお願いします。
5
投稿者:かこ
2021/09/08 18:42:23   
私が出演したのは13からですが、先に入っていた1つ上の歳の女の子と、二人でのヌードショーに出たのが最初です。
それから、単独のヌードにも出たし、イスに縛られての軽いSMショーにも出ていました。
14の時に、初めて母と一緒にヌードショーをしましたけど、母子レズビアンと評判になったらしく、それからは劇場の支配人から、ちやほやされています。
母はあまり乗り気でなかったけど、父に逆らえないみたいで、私が高校1年の冬休みまで出演していました。
それから直ぐ、両親が離婚しましたが、卒業するまで、ギャラは母や私には払われず、父が全て受け取っていたみたいです。
あと、母も私も単独ですが、縛れておもちゃを使われるくらいのSMショーには出されました。
4
投稿者:氷ノ山
2021/09/08 11:39:05   
kwskお願いします。
3
2021/09/08 05:41:20   
かこさん、初コメント失礼いたします。
続き知りたいですね。
教えていただければ、幸いです。

2
投稿者:レッド ◆1KAwi07cG.
2021/09/08 05:37:52   
かこさん、辛い事を思いださせてしまいますが、変態ショーとは、どのような事をしていたのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。