ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 15:16:13
父が多額の借金残して失踪したのが小5になったばかりの頃。
母は朝から晩まで働いてたけど、家賃が払えない状態が続いてました。
そしたらついに大家さんが来て、今月中に貯まってる家賃を一括で払えなければ強制退去、又は週1で私にクンニさせれば待ってあげると言われ、母は何度も私に謝り、泣きながら契約書にサインしました。
住んでたアパートは2階建てで、1階に大家さん、2階に私達でした。
それから週1で大家さんの部屋に連れていかれ、1時間クンニされてました。
軽い潔癖症があった私は、最初は嫌で気持ち悪くて仕方無かったですが、途中で初めてイクという感覚を知りました。
大家さんは「今日あかねちゃんが初めてイッたよ」と、嬉しそうに母に報告し、母はとても複雑な顔をしてました。
小5の夏休みから、週1が毎日になりました。
その頃初潮が来ましたが、大家さんは変わらずクンニしてきました。
小6の夏、失踪した父が見付かって片がつき、引っ越したのでこの関係は終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/03 19:03:31   
つまり、
クンニの快感知ってるけど他の誰かにお願いできることじゃないし
こっちの友達に会いに来たとか言ってね。

大家さんは察しが付くので家に招くが、
相手からやって来た状況から強気で、自分も舐めてとフェラを求める
そして再会を重ねるたびに行為がエスカレートして行くでしょうね。
そんな関係が成人まで続くと。
5
投稿者:(無名)
2021/12/03 17:57:39   
引っ越したけど、自分の方から大家さんに会いに行く展開が欲しい
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/09/28 12:09:56   
クンニが気持ち良くなってしまったんですね。他の人にして欲しくなったりしませんでしたか?
3
投稿者:**** 2021/09/23 09:13:42(****)
投稿削除済み
2
投稿者:男性
2021/09/22 15:42:19   
クンニ好きな男性です。
大変な経験でしたね。メールで詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。