ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/09 03:40:42
初めてセックスしたのは6歳くらいの時でした
相手は大人の人、公園で遊んでいたら声をかけられて人気のないところに連れていかれて
イタズラされました。
体を触られているうちにパンツ脱がされて、彼のペニスを押し付けられ…
チクッとすごい痛みがしてセックスをされました。
終わった時のことを覚えてないけど、気づいたら病院で入院してました。子供だったけど
意味も分からずカウンセリングみたいなの受けて性器も調べられたり…。
どっちかというと体調べられるほうが嫌でした。
17歳の時に初めて自分の意志で付き合ってた人とセックスしたけど、その時は痛かったし出血もしてました。
私の処女は戻ってたのかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/09 04:14:31   
どちらも主様の初体験ですね。
6歳の公園での初体験が悪い体験になってないのが幸い。
もしかして6歳での体験が快感の源泉になってます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。