ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/24 02:30:57
子供のころ、まだ今みたいに学校に立ち入るのも厳しくなかった時代です。
私が通っていたのは田舎の学校でしたけど昼休みだったと思います。校庭の端のほうで遊んでいたら、フェンス越しに
おじさんが話しかけてきて、会話の内容は全然覚えてないけど、ちょっとした陰みたいなところで
パンツを下げられて触られていました。
ゴシゴシ触られ、突然にちくーっと強い痛みがしてすごい変な異物感が…
しばらくしたらやめてくれたけどずっと痛みは残ってました。
たぶん膣の中に指を入れられたのだと思いますが、違てるとかそういうことはなかったと思います。ただ、午後からずっと
変な違和感が続いててトイレへ行っては自分の見てたような・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/08/28 08:05:40   
子供のころ…って、まだ昭和だったのかな?
昭和の女子って、結構おじさんにいたずらされて性に目覚めるパターンが多かったよね。
膣に指入れだけじゃ終わらなかったんじゃないの?
この後が気になるなぁ。
よかったら、続きを教えてね!
2
投稿者:博美
2021/08/24 10:08:56   
何年生くらいでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。