ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

平成のころのモデル体験

投稿者:優美 ◆usXa9vlbKw
削除依頼
2021/08/28 04:38:35
平成10年、私が5~6歳の頃でした。
子供ですがヌードモデルをしていました。
月に1~2度、母親とスタジオへ行ってそこで写真を撮ってもらってたけど
あまり変なことをされたわけではないし、なにより子供だったというのもあって
イヤとかそういう感情はありませんでした。

だいぶ昔の記憶ですが、カメラマンの人はいつも一人か二人だったと思います。
みんなの前で服を脱ぐとか、脱ぐ途中の写真を撮るってことはなくて、いつも更衣室で全部脱いで
巻きタオルをして移動、そこで全裸になっていたと思います。
際どい写真はなかったと思いますが、花束とか持ってポーズをとったりとかそういうことが多かったです。

写真は撮られなかったと思ってますが、撮影会の後にされていたことはあります。
裸のまま床に寝て足を開いたり、椅子に座って足を開いたり、そうすると性器を広げて見られます。
カメラマンの人が少し見てから「お姉さんになってきてるね」とか「かわいい」と言われていて、
恥ずかしいとかよりも、むしろうれしいと思ってました。
見られる以上のことはなかったと思いますが、それがすむとタオルを体に巻いてくれて更衣室まで連れてってもらっていました。
あとは服を着て帰るだけなんですが、いつも帰りにケーキ買ってもらったりしたことのほうが嬉しかったというか記憶に残ってることです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2021/08/29 13:32:58   
有難うご座位ました。
4
投稿者:優美 ◆usXa9vlbKw
2021/08/28 23:49:07   
いえ、写真集と言うかそれがどうなったかは全く知らないんです。
チラシの水着の撮影とかはあったような気もしますね。
後で見せてもらったようなのも何となく覚えてます。


3
投稿者:
2021/08/28 09:26:10   
あなたの単独の写真集が出来ましたか?
2
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/08/28 05:58:36   
確かにあの頃はロり雑誌ってあったね。
でも、まさかそんなところにもステージママがいたんだね。
あれから23年…どんな体になったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。