ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 12:52:10
小さい頃からのお爺ちゃん子だった私は、徐々に性的な知識が増して、それまでお爺ちゃんにされてた事はいけない事と知りました。

そしてその行為事態には大変な意味があり、それを知れば知るほど自分を攻めてリスカを繰り返していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:桃花
2021/07/22 07:04:21   
さん、訳がわからずお爺ちゃんに言われるままさせられた、と言うのは有りましたが、私から積極的にした、と言う事は有りませんでした。

いく、と言うまでは無くて、お爺ちゃんに触られていく間に徐々に気持ち良くなってた、そんな感じです。

でもそれが自分を苦しめる要因になった一つです。


8
投稿者:4
2021/07/21 16:30:05   
お爺ちゃんとのセックスで騎乗位とかバックとかしましたか。
セックスでイクことはありましたか。

7
投稿者:桃花
2021/07/21 08:44:19   
変態おやじさん、お爺ちゃんは元気ですが、今は施設に入ってます。

コロナで余り面会に行けないのですが、施設の人が居なくなり二人きりになると私のスカートの中に手を差しのべてショーツの上からアソコを触る変態お爺ちゃんです。
まぁ、まだまだ性欲があるから大丈夫でしょう。
6
投稿者:桃花
2021/07/21 08:37:48   
無名さんへ
正直、気持ち良くされたのは小5になった頃にお爺ちゃんに触られてて「桃花のマンコ濡れてきたぞ気持ちいいのか」と言われた。

それまでは触られてて気持ちが良いことは言わずに居たけど、小5でしたが触られてて気持ち良くなり、お爺ちゃんの愛撫で身体は正直で嘘をつかず、幼いマンコを少しだけ濡らしてました。

回数が増えるたびにマンコを濡らす量は増えていきました。

お爺ちゃんが何度も舌で舐め取っても漏れだしてた。

徐々に広げられた私の膣は、小6になる頃にはお爺ちゃんの中指を簡単に迎え入れて、大人のオモチャの細めのバイブを入れられて、処女のまま子宮口を押し上げられて痙攣して意識を失いました。

気が付くと私を心配そうに見てるお爺ちゃんの顔が近くにあった。

頭を撫でられて唇にキスをされて「これからじいちゃんのを入れるからな」とバイブを抜かれた膣口にお爺ちゃんのチンコの先が入り込み、ゆっくりだけど確実に私の狭い膣の中にめり込んできてました。

途中でお爺ちゃんの動きが止まり、何度かその場所で出し入れを繰り返すと「我慢するんだよ」と言うと一気に中に押し込まれた。

グサリ…と突き刺されたチンコがバイブ刺激された子宮口を押し上げられる苦しみがあった。

また意識が飛んで気が付くとお爺ちゃんは私の膣を擦る様に中で動いてた。

「桃花の中に出すよ」と腰の動きが増すと「ウグッ」と唸る様にお爺ちゃん声を出すと、お腹の奥に痛みとは違う違和感を感じました。

そんなお爺ちゃんとのセックスを繰り返してると、2か月後位から気持ち良さを感じてましたが、その事はお爺ちゃんには内緒にしてました。
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/20 12:47:27   
お爺ちゃんは今も健在なのかな?今も関係を持ってるんですか?
4
投稿者:(無名)
2021/07/20 12:39:10   
気持ちよさを感じるようになったのはいつ頃からですか。
自分から誘うということはありましたか。

関係はいつまで続きましたか。
3
投稿者:桃花
2021/07/19 23:59:05   
ポパイさん小2の頃だったと思いますが、風の上から股を触られてましたね。

次第に下着の中に手を入れてきて直接性器を弄られたり、お爺ちゃんのチンコを触らされたり…

小4の頃にはマンコを舐められたり、チンコを口の中に押し込まれたり…

その行為は、家にはお爺ちゃんと二人だけの時にされてました。

小5になると、膣に指を入れられて硬くなったチンコを股の間に入れられて素股で初めて精液を身体に掛けられた。

その頃には、女子だけ集められて性教育とまでは言えないけどそれなりの知識を学んだ。

たぶん私から辞めてほしい、と頼んでも止めてくれなかったと思うと。

小6になると胸も膨らみかけて膣も拡張されてて、お爺ちゃんの唾液と私の分泌物で濡れてる膣に挿入された。

痛いだけだった。

何回も何回も痛みを堪えて挿入されてた。

小6の夏休み中には、ほぼ全裸で抱かれて中にだされてた。

いけない事とは判ってても断りきれなかった。

お爺ちゃんは「桃花のマンコの中も気持ちよくなってきたな」と言われた。

小3の頃に自分で膣に指を入れられてみたら、狭い場所を通りすぎると、その奥はツルツルとしてるだけでしたが、小6にありお爺ちゃんのチンコで気持ちよさを教え込まれると、膣の中には狭い場所は無くなり、指を全部入れると指にはデコボコしてる様な柔らかい何かが指に絡み付く様な感じだった。
2
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2021/07/19 13:35:00   
何されたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。