ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 13:21:50
私小さい時から上手く喋れなくてよく虐められてた。文字はかけるけど話すことは苦手で今よりもっと言葉が出てこなかったです

だから小学生のとき3年間くらい母の実家の田舎の方で暮らしてたことがあった。その時に従姉妹の女の子が性的なイタズラされてるの見てたせいで性癖歪んだと思う

従姉妹は2歳年上で私が2年生のときに田舎に行ったから従姉妹のみおちゃんは4年生だった。顔は可愛いけど無視したり私が言葉に出来ないの分かっててツネってくるし子供だけで遊んでる時だけバカにしてきたり除け者にしたり砂を食べろって言ってきたりイジメっ子で嫌いだし怖かった

でもみおちゃんの家は複雑で叔母さんが家出して叔父さんは仕事で忙しくて結局祖母の家に預けられる事が多かった。私からしたら一緒に寝泊まりするわけで地獄だった。おばあちゃんがいないとこで何されるか分からないし

だけど時々知らないおじさんが家に来るようになったせいで世界が変わった。親戚の誰かだとは思うけどもしかしたら、みおちゃん側の親戚がみおちゃんの様子を見に来てたのかもしれない。おばぁちゃんも気を使ってたし

初めはおばあちゃんが近所の人とバス旅行に行きたいってなって子供だけで留守番させれないからってその人が来た。おばぁちゃんに用事がある日にそのおじさんが来るようになって、ご飯には困らなかった

私は友達がいないから家でゲームしてばっかりだったけどみおちゃんはいつも友達のとこに行ってたのにその日はおじさんがみおちゃんに話があるから今日はいなさいって。和室で2人で喧嘩になってた。宿題はしないし学校では友達を蹴ったり裸にしたり悪いことばっかりしてるのは良くないって怒られてた。その後みおちゃん大暴れ。大乱闘みたいになって私は怖いなって思いながらも覗き見してたの

その日はそれだけ。でもその次の喧嘩のときバタバタしてるな~て思ってこっそり見に行ったらおじさんがみおちゃんの両手を縛り付けてたの。それから服をあげて胸を見えるようにしてパンツを脱がして自分もズボンをおろして何かしてた。みおちゃんが「いたいぃぃいい!やめろ!!やめて!やめて!!」て叫んでた。

みおちゃんが殺されるんじゃないかと思ったけど怖くて動けなかった。おじさんがお尻を動かすたびにみおちゃんは苦しそうにか弱い声で「いたぃぃ、ぃたい」て泣きながら足をとじようとしてたけど、おじさんに足もたれてて膝だけがちょっと寄ってるみたいな…難しいな…動きしてた。私はちょうどおじさんの後ろからガン見してたけど部屋の奥でしてたし本当に何してるか分からなかった

おじさんの動きがとまってみおちゃんにかぶさるようになったと思ったらまた動き始めた。みおちゃんの小さいおっぱいぎゅって握ってた。「膨らんできてるな~可愛いな~」てやってる事と言ってることのギャップが怖かった

もうみおちゃんはやめてって小さい声でしか言えなくなってた。これが私が目撃した虐待の初めの日
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ひろ
2021/08/03 03:49:12   
りるさんの知らないところでも、みおちゃんはおじさんに色々されたのかもしれないんですね。おじさんの家に呼び出されたりしたら、ますますおじさん優位に「お仕置き」が進みそうですね。
抵抗できないように手を縛ったりするものを用意しておいたり、「お仕置き」に効果的な器具を用意しておいて使ったりもできますよね~。妄想を膨らませると、いろんなことが浮かんできます。

おじさんの家なら、半日とか1日とか時間もたっぷり掛けて、「お仕置き」されたかもしれないですよね。。。
急ぐ必要が無いので、みおちゃんの限界を超えないように、じっくり反応を確かめながら辱めていくことができそうですよね。

女の子は体の構造的にも「受け身の性」にならざるを得ない上に、性的な知識や経験も豊富じゃない年代のみおちゃんだと、おじさんの方が遥かに女の子の体のことを知っていると思うので、みおちゃんを従順にさせるように、さまざまな刺激を加えられたのかも知れないですね。

ある程度の年齢になれば、本人の意思とは無関係に、性器に有効な刺激を繰り返し加えられたら、女の子の膣は濡れてくるだろうし、そんな中でみおちゃんの限界を超えないようにゆっくり性交を行えば、おじさんのモノに少しづつ慣れてくるのは仕方のない反応かもしれないですよね。
加えて、性的に敏感なクリトリスとか乳首とかを一緒に刺激されたら、知識や経験が少ない故に、本能的にビクビクと反応してしまうこともあるかもしれないですね。

そんな様子をおじさん目線で見たら、やめられなくなることが想像できますね。
みおちゃんにとって、初めての経験が、そのような「お仕置き」というのは、その後の性癖にも大きく影響しそうですよね。
みおちゃん目線で、どんな体の奥の反応があったのか、今はどんな性癖なのかなど、気になりますよね。
19
投稿者:りる
2021/08/02 19:08:56   
オジサン目線の創作小説や映像があったら衝撃ですね。何度も何度も見てしまうと思います笑

祖母の家でしかしてないって事はないと思うので私が見ていないことを、みおちゃんのお父さんがいない時にみおちゃん家でしたり、もしかするとオジサンの家でもしてたかもしれないですよね。。何してたんだろ~

色々されただろうし大人の男の人の好きなようにされても感じるようにもなっちゃいますよね。と思うとみおちゃん目線のものも気になります笑

18
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/28 17:55:08   
みおちゃんがおじさんにされていたことを、りるさんが密かに覗き見しているという視点で、この掲示板には書けない濃厚な部分も含めて詳細に記した創作小説などが書ければ、すごく興奮できそうです。

私が実際にそんなシーンを見ていたとすれば、おじさん視点での本能的な性欲の高まりや、精神的な部分でみおちゃんをどのように「お仕置き」しようとしたのか、詳しく描写したいと思いますね(笑)。
それに加えて、みおちゃんの体の反応を客観的に把握した内容も詳しく描写できれば最高ですね。

おじさん視点から言えば、あえて完全密室にせずに、中途半端にりるさんが覗き見できる状態にしたのか?や、怖くて見ちゃいけないと思ってるような雰囲気を見せながらも息を潜めるように、みおちゃんの下の入り口と、おじさんのこれ以上ないくらい大きくなったモノに視線を注いでいるりるさんの姿を見た時に感じたことなどを想像で書くと、男性の本能的欲求の背徳的な部分が炙り出されるようで、より興奮が高まりそうです。

りるさんが知る限りでは、みおちゃんに対するおじさんの行為は数年間は続いたとのことですが、りるさんが直接目撃した時以外にも、きっと数多くの行為を重ねていると想像します。
りるさんに見られていない2人だけの時に、どのような行為を行ったのかも、想像を膨らませると興奮が高まります。

こんな創作小説を、映像化したら衝撃的でしょうね(笑)。
りるさんがそんな創作小説や映像作品に出会ったら、どんな気分になるでしょうね?すごく興味があります。
17
投稿者:ひろ
2021/07/25 21:40:00   
りるさんの投稿を読むまでは、みおちゃんほどの幼い子にはほとんど興味が無かったのですが(まあ私自身は、そのおじさんくらいの年齢ではあるので、十分ロリコン的嗜好はあるのですが;笑)、この投稿を読み進んで、みおちゃんにいやらしい行為で「お仕置き」しているときのおじさんの立場を妄想したり、それをこっそり覗き見している、りるさんの立場では、どんな興奮を覚えたのかを想像していると、とても興味深く感じました。

また自分もおじさんと同じ行為をしたら、抜け出せないほど強い性的興奮を覚えそうと感じました。頻繁にみおちゃんを呼び出して、さまざまな行為で「お仕置き」してみたいと感じました。

りるさんの言うことに、まったく同感しますね。アダルトビデオなどの「合法ロリ」は、当然合法なので、大人の女の子が演じているわけですし、もちろん合意の上で、しかも演出上も女の子自身が性行為を受け入れていく、場合によれば積極的にフェラチオしていくようなシーンが多いと思うのですが、あなたが目撃したものとは、まったく異なったものですよね。

私の場合は、りるさんの話から妄想するだけですが(笑)、アダルトビデオや2次元よりも、りるさんの投稿を読む方が、はるかに強い興奮を感じるくらいです。
同年代の、知り合いの女の子が、目の前で、生々しく、しかも、りるさん自身も何も知らない幼い時代に、そのようなシーンを目撃してしまった立場からすれば、それを上回る経験というのは、なかなか難しいかもしれませんね。

16
投稿者:りる
2021/07/25 20:38:05   
ほんとひろさんが言うような感じだったんだろうな~って思います。みおちゃんとオジサンは親戚みたいだったし顔を合わせる時とかどうしてんだろっていうのもありますよね。オジサンがロリコンだったらもうみおちゃんに興味もなくなってそうだけど

私もこれからどうやって性的欲求を解消していけばいいんだろって思う。合法ロリの動画とか見ても、リアルに見たことあるからどう見ても大人だし声もやっぱり大人だし、全然違うからイマイチなんですよね。まだ3Dの方がいいけどあれはあれで声が違う~そんな喘ぎはなんか違う~って理性が働いちゃうし

2次元とかの方がまだマシだなってなるけどそれも全然見れないしな~って。元々素質みたいなのはあったのかもしれないけど、完全に満たされなくなったのはオジサンのせいだしオジサン恨んじゃいます
15
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/21 15:06:10   
あなたが言うように、普段は乱暴で生意気な子でも、その年代になれば「こんなこと、誰にも話したらいけない」って思うんでしょうね。少し上でも話していたように、こういう事例が表沙汰になりにくいのは、女の子特有の理性が影響してるんでしょうね。

そう言う意味でも、乱暴で生意気な当時のみおちゃんの中身は、ちゃんと「女の子」だったとも言えますね。目撃したあなたより2年ほど年上という話ですから、尚更でしょうね。

乱暴な男の子を躾けるには、今の時代はもちろんダメですが、昔は体罰なんかが普通に行われていましたよね。「言うこと聞かなければ、痛いことされるから我慢する」ってヤツですよね。

じゃあ、乱暴な女の子を躾けるには。。。今も昔も、もちろんダメな行為ですが(笑)、痛みを伴う体罰以上に、「性的な辱め」がとても効果的という話を聞いたことがあります。
事実かどうか分かりませんが、戦時下のような異常な状況下で、男性に何かを強要するには痛みを伴う拷問が使われ、女の子に強要させる場合は、男性に対する拷問と同じでは効果が薄く、むしろ強烈な羞恥や、本能の奥が刺激されるくらい強力な性的な快感を与えるような性的な拷問が行われたという話も聞いたことがあります。効果が現れ始めると、男性以上に女性の方が従順になるとも言われています。

おじさんにとって、みおちゃんに対する行為は「お仕置き」からスタートしたんだろうと想像します。みおちゃんが口ごたえしたり暴れたりすることで、強い「お仕置き」の効果を得るために、おじさんの行為がエスカレートしたんじゃないかなと想像しました。

最初はおじさんもそんな気は無かったのかもしれないけど、大人しくしている時は可愛く見えてる子だけに、自分の思い通りに「しつけ」ようとした結果、誰にも見つからない環境と、おじさんの奥に隠されている男性の本能と、性的にも年齢や体力的にも圧倒的に優位な立場など、おじさんに優位に働きすぎる状況の結果、「女の子に対して、最も効果的な強要の仕方」を選んでしまったのかもしれないですね。

両手を縛ることも、ベッドに括り付けることも容易にできる状況下だからこそ、男性であるおじさんに最も好都合な「お仕置き」にエスカレートしたんだと思います。
最初は泣きながら、身体が受け入れられないみおちゃんでも、あなたの話にあるように、繰り返し「お仕置き」が続くことで、おじさんに呼ばれたら何されるか、身体も心も理解し始めるだろうし、本人は望んでいないものの、おじさんの行為を、おじさんの期待通りに受け入れるようになっていくところは、おじさんから見て「お仕置き」の効果が出ていると映ったのかもしれませんね。
暴れたり口ごたえするのを無理やり抑圧して、強力な性刺激に従順にならざるを得ない女の子の姿を見ると、男性の奥にある征服欲のようなものが刺激されて、行為がエスカレートしそうです。

私が、実際にその「しつけ」の状況を目撃したら、その効果がてきめんであることや、女の子の心と身体の両面に強いしつけ効果があることを感じるかもしれません。
男性としておじさんの立場になったら、そんな優位なループに入ってしまったら抜け出せなくなる感覚は理解できそうな気がします。



14
投稿者:りる
2021/07/21 12:15:47   
1つ質問に答えれてなかったですね。みおちゃんはおじさんにされてた事を誰にも話せなかったと思います。大人が私に「何かしてたの気づいた?」とか聞いて来ることもなかったですし、子供に聞けなかったとしても祖母と母がみおちゃんのことを話してるなら耳にしたと思いますが全くなかったです。みおちゃんの口や生活態度が悪くて手を焼いてる…みたいな話はあったけど

母親は失踪してるし父親は仕事で忙しいし、自分は大人を困らせたり弱い人を虐めてばっかりいたから言う相手がいなかったんじゃないかな

本当になるほど…ってなってます笑。虐められてたから多分みおちゃんをお仕置しているような気持ちでおじさん目線になっていたのかも

今なら少しおじさんの気持ちが分かるのも気持ち悪いけど、性的対象の生意気で可愛い子を征服していくような快感があったんだろうな~って思います。みおちゃんが反抗した時の方がしつこく虐待してた

嫌がりながらも我慢してされるがままになってる時より、口答えしたり暴れたときは括りつけて「もうやめて」って泣くまでオモチャ使ったりクンニして「お前ほんとキモイな~子供のくせにべちゃべちゃに濡らして気持ちいいんだろ?チン○ほしいくせに何泣いてんの?」みたいな…ちょっと違うけどそんな感じでめちゃくちゃ言って、口答えした日はほんと長い時間弄ぶっていうか…色々としてました

おじさん的には痛めつけるのが好きというより反抗したり嫌がってるのを押さえつけることに興奮したんだと思います。
13
投稿者:ひろ
2021/07/21 05:02:11   
アダルトビデオのような演出されたものなら、現実世界とは違ったものとして見れるけど、あなたのように実体験で、そんな状況を目の当たりにしたら、忘れられない経験になるでしょうね。

私の場合は男性なので、男性目線で見ることしかできませんが、あなたと同じような立場でそんな状況を目撃したとしたら、あなたと同じように、おじさんの行為と止めることなんてできないだろうし、一方で、逃げることはできず、息を呑んで一部始終を隠れて見ていると思います。

自分ではない、他の女の子と男の人の、実際の性行為を見る機会なんて、ほとんどありませんよね。
そういう意味でも、あなたにとっては初めて記憶に刻まれたシーンだろうし、その特別な記憶を、別の「普通の性行為」で上書きする機会すら少ないのじゃないかと思います。
言い方を変えれば、性欲と関連して「女の子と男の人の性行為」を想像する時、「みおちゃんとおじさんの性行為」の呪縛から逃れることができないのかもしれません。

私なら、みおちゃんとおじさんの性行為を見たとすれば、「興味がある女の子と性行為を行おうとするなら、こんな風に両手を縛ったら拒むことができないようにして好きなようにできるんだ」とか、「ベッドの上で、足を開かせて括りつけるなら、こんな風にやれば女の子の大事なところを露出させて舐めることができるんだ」とか、「女の子の秘密の穴を舐めたり、指で刺激したりしたら、嫌がって抵抗していてもクネクネしたり、ビクビクする反応を見せるんだ」とか、特異な性体験が、自分の性的嗜好の中に強く刻み込まれて、そのような性行為に強い興奮を覚えるようになる気がします。

みおちゃんの立場に、自分自身を重ね合わせるとマゾヒスティックな嗜好に、逆に、そんなみおちゃんを見ている立場に、自分自身を重ね合わせるとサディスティックな嗜好になるというのも分かりますね。

私の場合は男性なので、みおちゃんの立場になることには興味は無く(笑)、あなたと同じくサディスティックで、女の子を虐めているものに強い興味がありますね。

また同じ男性として、そのおじさんの本能的なところは理解できるので(みおちゃんのような年齢の子を性的な対象にはしませんが:笑)、おじさんがどんな興奮状態で、どんな性的嗜好の下に、そのような行為を行ったのかは、非常に興味があります。
12
投稿者:りる
2021/07/21 00:54:31   
なるほど…ってなります笑。生で見てたし気持ち悪かったし怖かったのになんとなく興奮もしたから性的な知識がなくても本能的に理解してた部分はあったのかな

みおちゃんとは全く連絡とってないけど取ろうと思えば連絡とれると思います。あのおじさんはこっちの親戚じゃないから、、みおちゃんのお母さん側の誰かだと思うし連絡とれないですね


11
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/20 14:12:15   
今みゆちゃんやおじさんとは繋がりがあるんですか?みゆちゃんはおじさんのことを誰にも話さなかったんですかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。