ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 20:20:34
私が中学1年生の時、いつも体育の時間後は
女子は教室で着替え男子は廊下で着替えてましたが毎回体育の時間後になると決まって担任の先生は着替えてる教室にお構いなしに入って来ては他の女子生徒からは「キャ~A先生スケベ」出てってよ。って言われ出て行きますが出て行く時ずっと私の胸やお尻をジーと見て来ては
理科の授業の時集中攻撃で担任に前に出て問題を解きなさいって時に皆が見てる耳元で
「後で理科準備室に来なさい。こないだのテスト悪かったから補習授業をします分かったかね?」ってニタニタした顔に私は一瞬だけ凍りつくような感じとアソコがえっ?何?何か触られてるって目を下に向けるにも向けずそのまま自分の席へ授業終る迄変な感覚でアソコがジンジン
そして授業終了後皆が帰宅時間になり誰も居なくなった所で私は理科準備室に行ったんです。
そしたら部屋の鍵全てかけられカーテン全て閉められた薄暗い部屋に担任の先生がニタニタと
バイブのモーターでしょうか?いきなりボタンを押したらえっ?嫌!何?私のアソコからジンジン
えっ?嫌!あっ!あぁ~嫌!嫌だ!先生何これ
止めて下さい。あっ!嫌!って私が言うと
先生は、「嫌じゃあないだろこんなにオマンコ濡らしやがってまだまだ中学の小娘が身体だけはいっちょ前に大人びやがって」ってニタニタしながら私のスカート脱がしパンティ姿になり
パンティ越しに顔を近付け匂いを嗅き
いっぱい濡らしやがってお仕置き必要だな!
先生がパンティ脱がして見てやる。って言われ
嫌!止めて下さい。嫌!って言われてもやはり大人の男の力には逆らえず無理矢理パンティ脱がされ足広げさせられ可愛いピンク色のオマンコ
先生が綺麗に舐めた後にたっぷり肉棒入れてあげるからねって言われ何度も何度も私は泣きながら先生にオマンコ舐められ男の肉棒を無理矢理強引に入れられ私はあっ!痛い!嫌!嫌だ!抜いて嫌!嫌!!その時初めて先生に処女を奪われ
次第に先生の肉便器奴隷扱いが始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/10 11:37:34   
続きをありがとうございます。中学生でアナルまで犯されましたか。凄い体験ですね。めっちゃ興奮します。また続きをお願いします。
7
投稿者:(無名)
2021/07/10 00:02:12   
6変態オヤジさん
確かに中1で担任の先生から大人の快楽を調教させられたら淫乱娘になってしまいますね
私の身体は担任の先生だけじゃなく不良生徒に迄玩具の様に扱われ次第に学校でのエッチでは物足りなくなった担任はある日他の生徒達を丸1日自習って形で他の生徒達は凄く喜び勉強よりも自由に自分達のやりたい様に漫画本読んだり好きな事で過ごす中私だけは
担任に「顔色悪そうじゃあ無いか?」って手で私のおでこを触り本当は熱等全く無くアソコがジンジンしてて身体が火照ってるだけなのに他の生徒達には、悪いがA子(私)がかなり熱あるから先生病院連れて自宅迄送ってくから各自で宜しく!って言いそのまんま学校を出た私は担任が運転する車に乗って途中で
制服姿じゃあアカンから私服に着替えろと言われ車の中で着替えた後さてこれからもっと気持ち良い事の始まりだ!ってニヤニヤ笑いながら目隠しさせられ連れて行かれた場所は
とあるラブホでした。目隠しを外され部屋迄一緒に入り私は初めてラブホの部屋の中等を見ては担任にいきなりベッドに押し倒されて
両手両足紐等で縛れ動けない状態のまんま
さてこれからたっぷりと時間掛けて快楽楽しませるからって写真を撮りながらさぁー入って来て好きな様に現役女子中を抱いて良いよって担任が用意した男達何人かは分かりませんが私は男達の玩具に回し合いされながら
クリ舐められたり吸われたり乳首揉まれて舐められ指です何本もかき回され喘ぎ声を何度もあっ!あっ!あぁ~!逝っちゃうって失神しながらも他の男達がビデオ撮影しながら
早く女子中のオマンコの中にチンボ入れてかき回したい!いやらしい淫乱娘ってニヤニヤ笑いながら生で何度も何度も激しく動かし
他の男達は1人の男が逝く迄自分の固い肉棒を扱きながら逝きそうになったら私の身体や髪の毛顔に精液掛けまくり次の男達に交互に何度も何度も逝かされ途中で手足縛られた紐をほどいてもらい最後は担任に他の男達の前で「マンコだけじゃなくまだまだ処女アナルをお見せします。」って言い私は
ん?アナルって何処?って頭の中で考えてるうちにあっ!嫌!何?止めて!痛い!嫌だ何気持ち悪いって言うと担任が「アナルは簡単に言うとウ○コが出て来る所だよ。初めは痛いがそのうち気持ち良くなるから」ってニヤニヤ笑いながら何度も何度もアナル責めして来てはおぉ~現役女子中のオマンコと言いアナルピンク色しててこりゃ~食べ頃ですなぁ!って他の男達が言うと担任が他の男達にどうぞアナルも舐めてあげて下さい。って言いながらアナルも舐められバイブでアナルとマンコも責められ逝きまくる私は男達が帰った後
担任に抱かれる事になるのです。
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/09 07:36:58   
続きをありがとうございます。中1でバイブを装着されて授業を…その後クンニされて気持ち良くなってたんだぁ。淫乱娘ですね。また続きをお願いします。
5
投稿者:(無名)
2021/07/08 06:48:22   
体育館横の一部の部屋に呼ばわれた私は、既に先生からリモコンバイブで接着されており下半身は
ドロドロに濡れたピンク色のオマンコを見ては
「かなり濡れてるじゃんか!」こんなにオマンコ濡らしながら授業受けてたなんて嫌らしい生徒だなぁ!お前の頭の中は授業よりも男達に自由に身体を玩具の様に遊ばれる事ばかり考えてたんじゃあないのか?ってまるで私を侮辱する様な言葉を使いながら何度も何度もヌレヌレのオマンコを舐め回しながら指を使ってクリ豆いじりをし
段々と気持ち良くなる私。あっ!あぁ~
駄目!駄目!先生駄目私感じ過ぎちゃって立ってられない。って言うとじゃあマットに寝転びなよ
もっと大胆に足広げて不良達に見せびらかしたるから!その言葉にえっ?嫌!止めてください。
こんな姿見られてるなんて嫌だ!って反抗すると
もう遅いよって不良達2人が既に私と先生との行為を覗いて見てたんです。我慢出来なくなった
不良達2人は「先生!教師と生徒がそんな事したら先生クビになるよね?」ってだったらさ先生クビにしない為にも俺達にもやらせてよ!大人の課題授業としてさ!女の身体知りたいし!って言い
先生と不良2人達の前々からの作戦だったんでしょうか?私はマットの上に寝かされ無理矢理全裸姿に男達3人に脱がされ男1人に無理矢理口の中に固くて太い肉棒挿れられ「噛むなよ!舌使って舐めろ」って言われながら足を広げて大胆になった私のオマンコを先生が不良2人にこのクリクリしてプクとしたのがクリトリスだここを指で優しく触ったり舌使って舐めると女は感じまくるからって教えその通りに舐められどんどん私も身体に力が入らずあっ!あっ!あぁ~何!アソコがもの凄くジンジン電気が走るぐらい気持ち良すぎてあっ!
はぁはぁだっ!駄目!駄目!逝っちゃうって寸前で
先生が舐めるのストップしろ!バイブ使って逝かせるからよ~く見とけ!って感じでバイブ攻めながら指使ってオマンコの穴指ズボズボ挿れられ
次第にあっ!あっ!あぁ~~
もう無理お願いって言わんばかりの泣き顔を見せて不良男達2人は「おぉ~やっぱAVと一緒で生身の女の身体喘ぎ声ってスゲェー!」もうカチカチにギンギンになった肉棒オマンコの穴に挿れたい
先生挿れさせろや!って先生に言う不良達
先生はおい!おい!お前達はアカン!口でたっぷり肉棒加えさせて逝きそうになったら身体にかけな
オマンコに肉棒挿れて良いのは先生だけやって
言い何度も何度もバイブと指使って逝かされる私
逝かされたばかりなのに固くて太い肉棒を強引に挿れられ激しく腰を動かす先生に私は
嫌!駄目!あっ!痛い!嫌!嫌だ不良達2人が見てる前で嫌!先生お願いだから抜いてくださいって言っても先生は、「抜いて良いのかなぁ?既にお前のオマンコヒクヒクしてて締め付けられてるぞ」
止めてくださいじゃあ無くてもっと激しくしてだろ!って何度も何度もピストンされ不良達2人は
その姿を見ながら片方は私の口に肉棒を挿れてフェラピストンもう1人は私の両胸鷲掴みしながら
乳首吸いついたり舐め回したり手を使ってクリ触ったり段々と先生も逝きそうになり
おら!身体にぶっかけるぞ受け取れ!って感じで
先生のザーメンと一緒に不良達2人のザーメンも
身体にぶっかけられて哀れで乱れた私の姿を写真撮って満足したのでした。でも不良達2人は満足行かず後日私は不良達2人に別の所に呼び出される羽目に
4
投稿者:大魔神
2021/07/07 17:13:48   
早く続きをお願いします
3
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:31:41   
2変態オヤジさん有難うございます。
この後私が担任の先生に肉便器として調教されたのは、朝皆が登校する時間前に学校に行き教室で
まだ誰も来てないから制服全て脱げと言われ
制服を脱いて下着姿になり今日1日授業終了後迄下着先生が預かるからお前はノーパン、ノーブラ姿で過ごせ。ただそのまま過ごすのも面白く無いからと言われオマンコにバイブを挿れられ先生が
自動でバイブの操作をしながら皆の前では激しく振動させ放課後の10分間には体育館横の一部の物室に呼ばわれ「どれ!オマンコの濡れ具合は先生が見てやる。」気持ち良いだろ!他の不良達に見られてるかもな!ここバカの不良達の溜まり場だからな!お前の嫌らしい姿見せびらかしも良いだろって!
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/07 07:42:09   
肉便器って どんなことされたのかな?続きを待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。