ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/26 19:05:38
父が借金で家出。毎日怖い人が来てしまい、母と夜逃げをしたのが小学1年でした
小学2年の終わり頃、母に義父を紹介され、義父の家に越してすぐに性的虐待を受けました
夜逃げの母の仕事は夜の仕事でした。なので夕方からは義父と2人だけの生活でした。
夜に違和感を感じて目覚めると義父に下半身を裸にされてた怖くて何も言えずにいると
性器を舐められたり、指を入れられたりした。
その日はすぐに終わったけど「借金取りに連絡されたく無かったら誰に内緒」と言われて
誰にも言えなかった。
それから母が出掛けると義父は私を好きにした
母が休みの時は、母と義父の性行為を、覗くように言われ目隠しをされた母が
SMでいたぶられるのを見せられた
3年の時には口に入れられた。歯が当たると怒って尻を叩かれるので小さい口で吐き気と戦った
性器にペンや指を毎回入れられた。はじめは痛かったけど、いつのまにか指が入っても
痛くなくなっていた。何度も義父は性器に硬い物を入れようとして来たけど本能で、これだけは
拒否し続けた。拒否すると義父は私の口で性処理をした。
小学生で何度も飲まされた。苦く生臭い味が口に残って嫌いだった。
でも、性器に入れられるのは嫌だから毎回我慢した
4年生の時に、縛られて強引に入れられそうになったが、大声を出して凌いだ
声を出したから、何度も尻を叩かれたけど
5年になると私の体が女になった。義父は喜んで母と同じように私をロープで縛るようになった
尻の穴にも色々と入れて来るようになった。
回数が増えて、毎日のように義父のを口に咥えてベルトで叩かれた
義父は口に出し終わるまで私をベルトで叩くから私は尻の傷から学校で倒れた
病院に運ばれ、全てをみんなに知られた
義父と母が別れて解放された。5年生の秋だった







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あすなろ
2021/07/27 11:45:51   
れいさん
  男嫌いになりましたか?
2
投稿者:サク♂   offspring
2021/07/26 21:36:36   
非道い幼少期を過ごしましたね。
男性全てが義父の様な人では無いです。
小児に手を出す人間は去勢か性欲が無くなる薬漬けにすると良い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。