ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 02:48:14
8~11歳までジュニアアイドルではないけどモデルとしていました
その当時活動していた名前で検索すると今でも名前だけは出てくるのですが、もう完全引退をしています
今後もするつもりもないし、たぶんそういうことは無いと思います。

10歳の頃から撮影の後にフェラチオとセックスをしてました
相手はたぶんプロダクションの人、知識も無かったからありのまま受け入れてました
知識も無かったので、されること自体は嫌とかは当時思ってなかったと思います
当たり前のようにフェラチオして体の関係を持ってたし、完全にセックスもしてたと思うけどあまり痛みもなかった
のでそのまましていたと思います

今でもすごく覚えてるのは11歳の時、セックスした後に膣をクスコで広げられて写真を撮ってもらい説明されたことです
自分の体の中を見るのは初めてだったし「大きくなるとここで赤ちゃんができる」と教えられました
まあはっきりとは写ってなかったのでなんとなくそう思ったくらいのことですけど
自分から拒否したわけじゃないけど、いつの間にか仕事が減って自然消滅・・・みたいな感じになってますが、
恨みとかはないけど、これはこれでよかったような、そう思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/07/17 00:09:12   
あの頃は、そういう時代でしたよね。

こっちが娘を犯させたらいくら払うって言った訳じゃなくて、娘にセックスさせたらいくら貰えるんですか?って、母親が訊いてくるんだから。

うちの会社は、未成年者の撮影は保護者立ち会いが建て前だったのに、前払金払うと、すぐにパチンコ行っちゃうし。

…あの頃に帰りたいなぁ。


4
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2021/06/30 20:48:13   
はじめまして

いろいろお聞きしたいです。
よかったら是非また書き込みをお願いします。
3
投稿者:六甲山
2021/06/30 13:23:35   
質問ですが。清岡純子『プチトマト』のような写真集に出ておられましたか?
2
投稿者:大人男性
2021/06/30 09:54:45   
メールで詳しく教えてくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。