ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 05:27:21
その時は苦痛など感じなかったから、スクールガールの部屋に書き込みするべきなのかもしれませんが、SMのような事があったからこちらに書き込みします。
小学校4年から卒業まで、近所の男の人から裸で縛られたりするいたずらをされていました。
エッチなことだとは分かっていたし恥ずかしかったけど、正直言えば嫌ではありませんでした。
その人はその遊びのことを、拷問ごっこと言っていましたが、始めたころは縛られた後は筆で擽られたりローションを着けた指で触られたりで、それほど痛くて恐い思いはしませんでした。
一年くらいすると擽ったさ以外の性的快感も感じたし、自分は友達より大人なんだ、と自慢したい気持ちにもなりました。
その人も私が性的な快感を感じるようになったのを喜んでくれたし、私もその人が喜んでくれるのを嬉しく思っていたから、どんどん新しい事を受け入れました。
他の人には内緒にしないと叱られると分かっていても、それが本当に悪い事だとは思ってませんでした。
六年生の時に初めてぺニスを挿入された時はもちろん痛みを感じましたが、その前に言葉や写真でセックスの事を教えてもらってたし、前もって指や細めの棒を繰り返し挿入してもらっていたので、もう嫌だと思うような苦痛は感じなくて済みました。
ばれてしまってからは、その人もいなくなり(捕まったらしいです)、私は別の町に引っ越しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジュンさん ◆GWrp1aBntY   jun-saitama
2021/05/14 08:52:52   
はじめまして

お母様に泣かれるのはつらいてすね…

蓉子さんのその後の人生や、いまどんな願望をお持ちか…
差し支えなければお聞かせください。
3
投稿者:蓉子
2021/05/13 18:23:02   
その人は私の手首を縛る時にはいつも、タオルの上から縛ってくれて痕が着かないようにしてくれてたんですが、その時はタオルがずれて私の手首に痕が残ってたので、それをお母さんに見つかりました。
お母さんはそれより前から、私のショーツに着くおりものが増えてるのを不審に思っていたそうです。
お母さんからすごい剣幕で色々聞かれ、着ていた衣類を全部脱がされて、下着や靴下で隠れていた痕まで全部見つかりました。
それで私は、泣きながら殆どの事を話してしまいました。
最後にお母さんが、「家が片親だから、貴女がこんなことに..」と自分を責めて泣き出したのが私には一番辛かったです。
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/05/13 12:09:32   
捕まっちゃったんだ。何でバレたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。