ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/28 10:03:33
今は子供もいる平凡な主婦です。
まだ21世紀になる直前の小学生の時に、変態のおじさんからいやらしい事を何度もされました。
年齢は10歳から12歳、学年で言えば四年生から六年生でした。
親にも内緒でそのおじさんの家に上がり、お菓子やジュースをもらって、エッチな本や写真を見せてもらい、代わりにその本や写真のモデルの様なポーズをしてみせる遊びをしていました。
まだヘア解禁になる前でしたから、片手で前を隠すポーズが多かったのですが、SM雑誌の真似をさせられて縛られることもありました。
恥ずかしくて嫌と言う気持ちは殆ど無く、親や友達に内緒の秘密の遊びのつもりでした。
身体が成長して胸が大きくなって割れ目の大人になってきても、ヌードモデルさんゴッコ、縛りゴッコの感じで続けていました。
子供の親になってみて、危ないことをしてたんだ、と思いました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/06/01 12:59:44   
おじさん写真だけで満足してたんですね~。勿体ない!
5
2021/06/01 09:02:01   
アソコを舐められたり、チンポを擦り付けたりはされましたか?

4
投稿者:こころ
2021/05/28 12:59:52   
もう書き込みがあったのを驚いています。
トラウマにはならなかったと思いますが、親には後ろめたさをずっと感じていました。
あれは子供の時の記憶だから、今またされると言うことは考えていません。
写真は写されました。。
写された写真を見せてもらっていますが、殆ど白黒でした。
多分おじさんは自宅に現像焼き付けの機械を持っていたのだと思います。
3
投稿者:義一
2021/05/28 12:26:21   
写真は撮られなかったんですか?
2
投稿者:HE   skyanjel9999 Mail
2021/05/28 12:02:08   
こんにちは

書き込み読ませて貰いました。
今はトラウマですか?
それともまたされてみたいと言う気持ちになりますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。