ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 23:29:50
私が小学3年生の夏、学校のプール開きが始まり授業以外の放課後や休日も泳げるようになった、ある放課後プールの管理人のおじさんと仲良くなり管理人室に遊びに行った日です、長椅子の下にエロ本が隠されていたのに気が付き手に取って見たとき後ろから抱きつかれ、「アユちゃん興味あるの?」と耳元で囁かれました。「、、、。」突然の事に黙っていると、「アユちゃんは、いけない子だね、こんな事に興味がある変態さいなんだね……」そう言って耳を舐め回されました。気持ち悪くて抵抗しても力で敵うはずもなく、長椅子に押し倒され私の上に股がり自由を奪いながら「変態のアユちゃんに、おじさんが特別に大人の授業をしてあげるね……最後にテストもしてあげよう、無事合格出来たらその時は……おじさんの女にしてあげるね。」
その時は意味がわかりませんでしたが、その日からほぼ毎日おじさんの授業が始まりました。
水着を脱がされ全身舐められました次に同じように、おじさんを舐めさせられました……拒否すると物差しで叩かれます。
フェラをさせられましたが口に入らず舐め続けました。
精液をのまされ、こぼすと叩かれました。
後ろからスマタで扱き頭から精液を浴びせられました。
そんな事が半年続いた頃、おじさんが消えました。後から聞いたら他の生徒にも手を出し警察沙汰になったらしいです。
数年後、彼氏が何人か出きエッチもしましたが物足りなさを感じていました。そして気付かされました、おじさんが言うように私は変態だったんだと……。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:富雄
2021/05/28 12:21:01   
彼氏が何人か出きエッチもしましたが、物足りなさを感じていました。
でも、おじさんとは須股どまりでしたよね。須股の方が物足りないと思いますが?
2
2021/05/27 23:54:20   
男の味を教えてくれたおじさんに感謝だね

精子を飲ませてくれる人はみんな良い人だよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。