ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/20 00:17:29
何度もお尻を犯された。相手は養父。母の再婚相手というよりは経済的支援者って感じだった。時々しか家に来ないし来たら来たで私のお尻を使ってた。10歳くらいから前の穴も使われた。

気持ち悪いのは私を感じさせようとしてきたこと。子供だしそうそう感じるわけないのに開発するって言っておもちゃを使ったり穴を広げたりしてきた。……なんか上手く書けないから書けそうで辛くならなかったらまた書きます。すみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/05/01 22:54:42   
ホース…酷いですね。気持ち悪いより痛いことの方が多かったです。浣腸も嫌いでした。お尻で快楽を覚えるまではいかなかったです 慣れたけど。でもなぜか濡れたんですよね。。生理現象的なものだと思うけど養父は興奮していました

クリは気持ちいいと感じました。養父の手で感じるのが嫌でたまらなかったけど、子供でも感じるように造られた器官だというのを知ってからは仕方なかったんだと今では思ってます。普通のセックスでも感じるようになってしまったけどそれも何度もおかされてたから仕方ないって感じです

8
投稿者:むー
2021/04/29 14:25:54   
今は主婦ですが、未成年の時に継続的にお尻にいたずらをされてたことがあります。
私は、中をきれいにする為と言われてされたホースをお尻に押し付けて水を入れられ、排泄するのを繰り返えされる事と、指や道具での拡張が気持ち悪く、いやな思い出として残っています。
いやらしいことをされてると言う精神的な興奮はある程度分かりますが、部屋主さんは、肉体的な性感としての快感は感じたのでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2021/04/28 20:08:13   
コメントもらえると嬉しい。書き続けていいのか悪いのかも分からなかったし、いいねとかないから見てる人がいるのかどうかすら分からないし。

初めはずっとアナルでしたね。なぜかは分からないけど 養父がアナル好きだったんじゃないでしょうか?5年生になったくらいから前も使われたけどお尻も続きましたから
6
投稿者:(無名)
2021/04/28 09:10:24   
女の子なのにアナルですか
5
投稿者:(無名)
2021/04/24 13:45:36   
養父が私を犯してる間、母が何をしてたのかは知らない。いつもいなかった。養父はたまに来てはお尻を犯してクリを刺激した。10歳になる前にはお尻を犯されると前の穴が濡れるようになった。

それを見たいと無理な姿勢で(足を広げてあそこを天井に向けるような姿勢)でアナルセックスをする事が増えた。それまでは犬のように四つん這いになるか机につっぷして後ろから挿入される事が多かった

挿入したまま前の穴に指を入れようとしてたが不器用なのか難しいことなのか分からないが上手く出来なかったようで、前の穴はお尻でする前に開発という名の悪戯をされる事が多かった

くちゅくちゅというイヤらしい音はするけど気持ちいいと感じるような悪戯はなかった


4
投稿者:(無名)
2021/04/23 01:03:41   
養父と手を繋いで歩いて、ショッピングモールで可愛い服を買って仲のいい親子みたいに見えたと思う。でも家についたらリビングでクリにローターを貼り付けられたままお尻に挿入されるような、、そういう日々だった

初めてお尻に挿入される前は何ヶ月も指やオモチャで穴を広げられた。まだ小さかったから広げないと入らなかったんだと思う。パンツをずらされて四つん這いになって指を入れられた。初めはオイルをつけた指でも痛かった。オモチャで広げるようになるとオモチャを入れて広げながらオーラルセックス?をした。と言っても父のものは子供の口には大きすぎてほとんど父は自分の手でこすっていた。私は口のなかに先っぽを入れて舌を動かすだけで精一杯だった

疲れるのでゆっくり書けるときに書いて投稿できるときに投稿してみます。
3
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/04/21 08:22:27   
ムリなさらず、ゆっくり…
気持ちがラクになるといいですね。
2
2021/04/20 05:25:23   
お待ちしておりますm(._.)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。