ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子どもの頃のレイプ経験

投稿者:祐里 ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2021/04/18 01:56:28
私が初めてセックスをしたのは小学2年生、8歳の時のことでした。
そんな小さい子とセックスが出来るのかと疑われるかもしれないけど、
いわゆる出し入れはなくてペニスを挿入だけされて中に精液を出されました。
気持ちよさは全然なくて痛いだけ…。でも、意味わからなくて泣くほどのことじゃなかったから
射精までされてしまったのだと思います。

私を犯した相手は当時母が付き合ってた?人です。多分、30代くらいの人だったと思います。
母が夜遅くなるときにその人と一緒にお風呂入っていました。普段は一緒に遊んでくれたりして、私も
心を許していたと思います。その頃もお風呂の中で体を触られていましたけど、幼かったこともあったし、
変なことをされているという意識もなくてそんなに気にしていませんでした。

犯されたときのことです。
体を洗ってもらうとき自分のおまんこを触られることはありました。(イタズラとかそういう意識はなかったです)
その時だけはいつもと違って、湯船に座らせられて足を大きく開いてました。その人が私の割れ目を大きく開いて見ていたと思います。
「きれいだね」「かわいい」「女の子だね」みたいなことを言われたと思います。
私の膣のあたりを指で触られて「ここって赤ちゃん産むところだよ、わかる?」とも聞かれました。

一度、その人が脱衣所へ行ってローションを持ってきました。塗られるとぬるぬるしててくすぐったかったです。
それでお互いの性器に塗ってからペニスを体にくっつけられました。
私の目の前のことなのでよく見えてましたが、当然ながらすでに勃起もしていました。
いつもと違って変な風に膨らんで大きくなったペニスを押し当てられてすぐに
ぐいぐいと押しつけられてました。

突然に股のところが広がる感じと、じんじん痛いというかチクッとした痛みがしました。
されてることの意味がわからなかったけど、お腹の中まで何か広がる感じがして痛みも強くなって
「痛い」と言っていました。でも、その人は遊んでくれる時みたいな感じはなくて、無言でなんだか雰囲気が怖かったです。
膣の奥まで挿入されていたと思います。実は入れられるだけで我慢できないほど痛いということはなかったです。
股のところにすごい異物感はあったけど、入ってるだけには少し痛いという感じで結合部分も自分で見ています。
私のオマンコの割れ目に彼のペニスが挟まるように入っていました。
その人に「少しだけ我慢してて」と何回か言われたのは覚えてますが、彼が自分でペニスを触っていると体を離しました。
射精の瞬間は全然わからなかったです。終わって体を離すと、自分の股のところが変な感じがしただけでした。精液が流れ出てくるという
のも痛みの方が強くて気づきませんでした。

終わってからシャワーで洗ってもらうのも痛かったです。湯船の中で一緒に入ってるときに、
「おちんちんのところを洗ってあげただけだから変なことじゃないけど、痛いというとママが心配しちゃうからないしょにしておこうね」
と口止めもされました。あれっと思ったのは、お風呂上がりに体を拭いてもらってたらタオルに少し血がついてたのと
自分でオマンコを触ったらヌルヌルしたものがついていたことです。
血がついていたのはどこかけがしちゃったのかなくらいのくらいであまり深くは考えなかったです。
半年くらいの間にお風呂で5~6回は関係を持っていたと思います。
子どもなので痛いだけ…とう感じでしたが。

口止めされていたけどママにはばれました。
あまり記憶にないけどパンツに変なシミがついてたみたいです。
ママが私の体を開いて見て、聞かれて話しました。その後すごい剣幕で怒って電話をしてたのを覚えてます。
それ以降、その人ともまったく会ってないしママにも「忘れなさい」と言われました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:某JD
2021/04/18 04:00:50   
かなりリアルっぽいと思う。
ロリなのに犯されて、アヘアヘ感じる女の子なんているわけない。
こんな経験、なかなか人に話せないだろうから、こんなところで打ち明けるのも精神的には良いかも。
とって興味あります。
投稿する人も、今、付き合ってる男性いる?とか交際したい下心見え見えのバカなこと聞かないで欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。