ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/09 06:22:05
20年以上前になります。
思春期に、同じ人から約1年間性的ないたずらをされた経験があります。
学校の行き帰りの途中にある、竹林の中の子供の隠れ家的な空間で、少女が縛られているかなりリアルなタッチのイラストが印刷されている紙を見つけたのがきっかけで、時々そこに行くようになりました。
1ヶ月目くらいに、当時の父と同じくらいの年齢の男の人から声を掛けられ、半ば強引に竹林のもっと奥に連れていかれました。
その時は直接いたずらはされず、その人の膝に座らされて、同じような少女が縛られているイラストを何枚も見せられ、その絵についていやらしい説明をされました。
興味があるならまた会おうと言われて、浅はかにも日曜日にまた行ってしまい、その時からは裸にされて身体を触られました。
特に脅かされていたわけではないのですが、また行かないといけないと思うようになり、時にはイラストのように縛られもして、約1年間続きました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/04/09 09:01:46   
さや様
はじめまして

続きがありましたら、是非お願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。