ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/29 15:31:04
昭和のことですが、小学5年6年と同じ先生に受け持たれて、その先生から贔屓されていました。
学級委員にも指名されたし、何事でも皆の前で誉めてくれました。
確かに私は勉強は出来る方でしたが、本当の理由は先生におもちゃにされていたからです。
放課後、先生の仕事を手伝うように言われて残され、印刷室や倉庫など狭いところだけでなく、休みの日に呼び出されて教室などでもいたずらされました。
思春期になっていましたから、肉体的にも精神的にも辛く感じていました。
しかし、片親で働いてる母に心配されるのは嫌だったので、誰にも話しませんでした。
卒業式の時は卒業生代表になり、母は周りの父兄から祝福されて喜んでいましたが、その時は私はもう処女ではなかったし、普通の女なら結婚してもされないようなこともされていました。
私が卒業した後、先生はまた新しい女の子をおもちゃにしました。
私以外の女の子を贔屓にするようになったことも悔しいと思い、私の心を苦しめました。
その2年後に別の学校に異動してからは会っていません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2021/05/15 00:01:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:茂雄
2021/05/01 13:38:30   
まさよさん
  詳しく書いて頂いて、有難うご座位ました。先生はまさよさんが好きだったと思いますよ。
今なら、セックス抜きで笑顔で先生と思い出話が出来ますよ。先生のその後は判りませんか? ご存命中とか?
6
投稿者:まさよ
2021/05/01 04:47:55   
私はもう還暦近くです。
茂雄様からのご質問を答えようと言葉を探したら、かなり悩んでしまいました。
先生からされたことは、嫌でした。
痛かったり、恥ずかしかったり、惨めだったり、自分だけ友達と違うことをされたからです。
初めのころは、贔屓される代償なんて考えていませんでした。
ただ理不尽にいやらしいことをされてる自分が可哀想でした。
それが、何ヵ月かして心に変化がありました。
いやらしい事をされるのは嫌なのに、先生から誉めらる事が嬉しくなったのです。
恥ずかしく痛いことをされて、泣くのを我慢した後に、先生から
よく頑張ったな、えらいぞ。
とか、
まさよの身体は痩せてるけどきれいだ。
とか言われたら、うれしいと思えてきました。
六年生に上がった時に処女を奪われましたが、死にそうな痛みを与えられたのに、終わった後に先生に微笑んで、それを先生から
涙を出してるのに笑ってるなんて、本当に可愛い。
と誉められました。
その時に、先生が好きと言ったのを覚えています。
本当の恋愛感情ではなかったのははっきり言えます。
むしろ親に甘えるような気持ちだった気がします。
肉体的に先生からされたことは、ほとんど苦痛を伴っていましたが、性的な快感を感じたことはわずかですがあります。
具体的な事は書き表しにくいですが、かなりきつい苦痛を与えられた後に、別の場所を先生にしては優しいやり方で愛撫された時に、愛撫されている場所がくすぐったいような感じから、そこから時々、電気信号がピッ、ピッ、と流れるような感じ方でした。
先生から、
これは感じるのか?
と聞かれたことがあるから、多分顔の表情か息づかいに表れていたと思います。
長くなりましたけど、私の卒業した後のことまで書きます。
私から先生に会いにいったんです。
そして私の後に別の女の子を可愛いがってるのを知りました。
先生から直接聞かされたし、その子にも会わされました。
先生からは、
お前の妹みたいなものだから可愛がってやれ。
と言われましたが、心の中は先生を盗られたような悲しい気持ちになりました。
夜中に目を覚まして、色々思い出しながら書いていたら長くなりました。すみません。


5
投稿者:茂雄
2021/04/30 11:15:20   
まさよさん
1,心底、先生のいやらしい行為は嫌でしたか?
2,それとも、いやらしいことをされるのは贔屓される代償だから、仕方ないと思っていましたか?
3,いやらしいことをされるのは、少しは快感があったからですか?
4,あなたの次に犠牲になった生徒を、なぜ知っているのですか?

答えられる範囲でお願いします。

4
投稿者:茂雄
2021/04/30 10:58:42   
まさよさん
  現在のお年はいくつくらいですか?
3
投稿者:まさよ
2021/04/29 21:09:25   
前後の穴を先生の指やおちんちんで掻き回されて、後で口できれいにさせられました。
授業前から前後の穴に紐の付いた異物を入れられ、放課後にやっと抜かれました。 
家から穿いていった普通のパンツの代わりに、学校にいる間は、あそこに食い込むような細い小さいいやらしいパンツを穿かされました。
授業の合間の短い休み時間に、乳首やあそこにヒリヒリする薬を塗られ、授業中苦しみました。
自分の縦笛を昼休みに前の穴に入れられ、そのまま洗う時間もなく午後一番の音楽の授業を受けさせられました。
日曜日に私だけ登校させられ、裸で広い講堂を雑巾がけされられたり、お便所をホースで水を掛けられながら掃除させられました。
夏休みに、ラジオ体操より早い時間に、学校のプールで裸で泳がされました。
すみませんが、とても言い尽くせません。
大分昔の事なのに、忘れることはありません。
2
投稿者:(無名)
2021/04/29 16:51:52   
どんなことをされたのか、詳細を書いて頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。