ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/18 01:53:36
もうすごく前の話…
公園で友達と遊んでた、小学3年生のI沢まゆちゃん
これくらいの年齢の子にしては珍しく簡単にパンツ脱がせてマンコを見れた
自分のチンコに少しローションつけてマンコにくっつけ、わりと強引に押し込むようにしてセックスに挑戦した
チンコに膣の穴の感触はわかったけど、硬く閉じてて広がらないし、痛がってすごく泣いてた
公園の奥の雑木林であまり人も来ないのは知ってたので、泣いてたけど押し当ててたら、
いきなりぐっと亀頭が包み込まれる感じで半分くらい挿入できた
感じとしてはほんとにいきなり膣が広がって飲み込んだような感じで、チンコも
暖かい彼女の体温に包まれてたし、ぴったりと密着してた。中も広がってないから
そのままにすると押し出されちゃうような感じだった
まゆちゃんは犯されてるときは軽くパニック状態だったと思う
「やあ、やだぁ、いやー」
みたいに泣き叫んじゃってたし
そんな風だったのでつながっただけで腰を振ることも出来ず膣内に射精もしなかった
終わってみたら出血はそれなりにしてて、泣き止むのに30分くらい、そのあとは自分の股間を押さえてました
パンツに血もついちゃってたから親バレするだろうなと思いつつ放置気味にバイバイでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/18 11:28:38   
可哀想に、痛かったでしょうね。角度間違えられて入れられて。

鼻の穴にまっすぐ指つっこまれても痛いのに鼻骨の方に向かってグリグリされたあげく角度直されて奥まで指つっこまれたようなもんでしょ。未成熟な身体なんだから。

私は幼いときに指入れられただけでも痛かったわ。ほんとに怪我するから小さい子に挿入しようとするのやめろって思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。