ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8歳

投稿者:梨々花
削除依頼
2021/03/11 21:42:52
1年くらいは続いてたはずなのに、どこの誰にされてたのかが分からない変な記憶があります。喫茶店のような所だけどシャッターは閉まってて、そこのテーブルに私は腰掛けて足を広げてて誰かにクンニされてたんです。

唾でネチョネチョして気持ち悪いし全く気持ちよくもないし、汚い所を舐めて何が面白いんだろ~って思ってました。それでも「またか~」て思ってた記憶はあるので何度もしてたんだと思います。

そこの犬がパンツの上からアソコをクンクンしてきて、犬にされると気持ちよくてアソコは気持ちいい場所だと幼いながら認識してオナニーするようになったのですが、誰かにクンニされたのが先なのか犬にされたのが先なのかは全く覚えてません。

大人の男の人だったのは確かで、ズボンの上からとかパンツの上からおちんちんの場所をゴシゴシさせられてました。硬いのがあったけどそれがアレだとは思ってなかったような…。ものすごく曖昧な記憶だけど8歳だよって話してたシーンは覚えてる

他の人みたいな虐待!て感じの話じゃないけど。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki
2021/03/12 05:00:00   
誰かは分からないけど、って興奮しますね、アソコが汚いと認識あるおまんちょを舐めるのが興奮したんだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。