ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/09 01:57:42
私は26歳の女です。

7歳の頃に母の知り合いから性的なことをされていました。
たぶん母親はそのことも知っていたと思います。私がそのことを訴えても
「変なことじゃないから誰かに話しゃだめだよ」とか「体のマッサージ」とまともに取り合ってくれませんでした。

その人のことはあまり覚えてないけど40後半から50代くらいの人だったと思います。
母が「お風呂入れてもらいなさい」と言って、私はあまりよくは思ってなかったけど一緒に入るように言われました。

お風呂に入ると彼は私の体をじろじろ見てたのが子供ながらにわかりました。
いつも「きれいだね」とか「かわいい体だね」と言われてました。彼はもう男としてはあまり機能してなかったのか、もともとロリコンでなかったのか
わからないけど、そういう記憶は全く無くて勃起をしていたことはなかったと思います。
ただ私の体を見たり触ったりというのは多かったです。全身をなでられてましたし、湯船の中で太ももや大事な部分、まあ私のオマンコですね
よく指で触られました。体を洗うときも毎回必ず足をひろげ、指でオマンコもひろげられてましたし、
彼がじろじろと見ている視線がイヤでした。彼は私の体を触るのが好きみたいでペニスを触らされたり射精は全く無かったと思います。

何回かお風呂に入るようになってから…
「お腹の中も洗おう」
と言われ、膣内に指を挿入されていました。それも多分、奥まで…
痛いのもあったけど下腹部の違和感がすごくてイヤでイヤで仕方なくて我慢してました。

1年もしないうちにその人は来なくなって、そういうことは終わりました。
母親にそれとなく聞いたらすごく怒られたので結局うやむやのままになりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/03/11 12:36:14   
心の距離感ですかぁ わかる気がします。でもトラウマにならなくて良かったです。
3
投稿者:(無名)
2021/03/11 01:58:16   
まあ別にトラウマとか母親と仲悪くなったとかはないですね
意味もわからなかったというのもありますし
でも自分が成長するにつれて放りっぱなしにされたという感じはあって、
それに反発というのはあるかもしれません。
中3のときにはすぐ体許してましたし・・・
母親に恨みはないけど、なんか心の距離がある感じです
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/03/10 12:17:44   
可哀想に その母親とは仲が悪くなって無いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。