ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との経験です

投稿者:千佳 ◆kcNJx0uKOM
削除依頼
2021/02/23 02:48:22
私は今31歳の女です。
子供の頃、7,8歳の頃にレイプされた経験があります。
痛いだけの経験だったけどそれ自体はトラウマにはなってないと思います。
それなりに恋愛もして付き合ったし関係持ってきました。

そういう経験があったからとは思わないけど今から7~8年前のことです。
知り合いの10歳の男の子を預かったときに一緒にお風呂に入りました。
私から見れば彼は子供だし何も思わなかったけど、彼の方は途中でペニスをガチガチに勃起させて
恥ずかしそうにしてました。それを見てるうちに自分の子供の頃を思い出して、ちょっといたずらっぽい
気持ちがわいてしまいました。
彼の勃起したペニスの包皮を全部剥いて亀頭を露出させると白い垢が少しついていました。
それを優しく洗い流してあげてるうちに私もなにかドキドキして変な気持ちになってしまいました。

彼に私のおまんこを開いて見せました。彼は無言のままじっと見ていたし、私も見せてることに興奮してしまって
濡れていました。たぶんセックスするときとかよりも興奮してたかもしれません。
彼にセックスのことを教えてペニスを入れさせました。子供でも完全にペニスが膣内に入ってて、その感触も
よくわかりました。腰を振ったりとかはなかったけど、入れたままじっと抱き合ってました。

彼は私と抱き合ったまま、興奮しててすごく荒い呼吸をしてました。
私が「離れて」と言ったら素直に体を離してくれて、勃起したままのペニスは私の愛液がついていたのがわかって
私自身もドキドキしていました。セックスの感触を聞いたら「よくわからない」とのことでした。

彼のペニスを軽く洗い流してからフェラチオしてあげたら、
結構イヤがられました。痛いとかそう言うのじゃなくて恥ずかしかったみたい。
口に含んですぐ腰を引いたと思ったら口の中にしょっぱいものが広がりました。精液の味とは違ってたけど、
おしっこじゃないと思います。その後は彼は泣いてしまってぺたっと腰が抜けたように座り込んでました。

まあなんとかなだめたけど風呂上がりもずっと彼は勃起したままでした。
それ一度の体験ですが、彼の方が子供なのに私のことを避けるようになってました。
でも今、もう一度少年と関係持ちたいかと聞かれたら答えはNoです、なんていうか
自分が子供の頃にされたことを思い出して優位に立ちたかっただけかもです。
こうして書いてて悪いことをしたかなと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2021/02/23 16:31:40   
はじめまして
拝読させていただきました。

その男の子にとっては、今は「驚き」でしかないかと思います。
でも…
もう少し大きくなったとき「いい経験させてもらったな」と思ってくれるのではないでしょうか。

近所の男の子だとしたら、もう少し大きくなったとき「あの時みたいに、もう一度」と、お願いされるかもしれませんね。

少年とは、もうされないとのことですが…

後日談などございましたら、是非また書き込みください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。