ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いたずら

投稿者:聡美
削除依頼
2021/02/18 08:46:43
学校の帰りにオシッコがしたくなり、途中の公園のトイレに急ぎました。
公園のトイレの入り口には、工事用のバリケードあり使えなくなっていました。

私は我慢しきれずにトイレの裏手にまわりズボンとパンツを下ろしてしゃがみました。

オシッコは勢いよく出始めると「こらっ、そんな所で小便したらダメじゃないか」と後ろから怒鳴られましたが、オシッコは止まることなく出続けて、出しきると慌ててパンツとズボンを上げました。

長々と説教をされてて、オシッコをした後に拭かなかったのでパンツに染み込んだオシッコで気持ち悪かった。

モジモジしてると「小便を拭かなくて大丈夫なのか」と聞かれたけど無言でいると「小便を拭かないと病気になって病院行きだぞ」と言われて怖くなりました。

同級生の女の子の中にそこが病気になった子居たから余計に心配になりました。

その子は膀胱炎で、オシッコを拭かなかったのが原因では無かったのですが。

その男の人は深刻そうな顔で言われて「おじさんが見てやるよ、早く手当てをしないと手遅れになるぞ」と言うから不安が加速しました。

言われるまま公園のトイレに連れて行かれて、バリケードの隙間から女子トイレに入りました。

車イス用の個室に入りました。

おじさんに言われるままズボンとパンツに脱いで蓋がされてる便座に座りました。

恥ずかしかったけど病気になりたくなかったからおじさんに見てもらいました。

おじさんは私の体育座りをしてる股を開きました。
しゃがみこんだおじさんは私の股に顔を近付けてきた。

おじさんの手が私の股に触れて左右に開かれたのが分かりました。

「ほらカスがたまってるぞ」と言われました。
前日は、疲れて眠ってしまいお風呂に入れなかった事を説明すると「なおさらしっかり調べないと」と言われました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/03/02 12:24:37   
早速の続きをありがとうございます。私にも経験がありますが、女の子が私のを舐めてる時の上目遣いは凄く可愛かったです。今でも忘れられないですね。聡美ちゃんは変態と言うより早熟だったのかな?聡美ちゃんの姿が浮かんで…また自慰ですよ。
16
投稿者:
2021/02/26 14:36:32   
詳しいお話、有難うご座位ました。
おじさんとのお話はまだあるかもわかりませんが、
中学生の時のHな話も、いつかお願いします。
15
投稿者:聡美
2021/02/24 13:16:53   
変態おやじさん、小学生でクリトリスを触られてる気持ちいいと感じていた私は変態だと思います。
でも、直接クリトリスを指とかで触られるとピリピリしたいたむず痒い感じで、皮を被った状態の方が良かったのだと思います。

正直なところ、挿入よりもその前に弄られたり舐められたりする方が良かった。

挿入時の痛みは暫く続いていたけど、徐々におじさんの物の大きさに広げられると少しは楽になったけど、異物感は滅茶苦茶有りました。

おじさんに硬くなった物を触って欲しいとか、フェラをお願いされる様にもなり、ある程度は受け入れました。

フェラの時にはウェットティッシュで綺麗にしてから、先っぽを舌で舐めたりや口に入れたり挑戦しました。

上目遣いでおじさんの顔を見上げると気持ち良さそうな顔をしていて、なんだか嬉しくも感じていました。

学校で友達が「彼氏と初めてエッチした」と自慢げに話してて「中に出されちゃった」とか「出された後に幸せを感じた」とか言ってて、その子は2か月前に初潮がきた、と言って自慢してたのに、中に出されて大丈夫なのかなぁ?と思ったけど…

私は、その女の子より身長とか高かったのに初潮が来ていなくて正直焦りました。

バスケのクラブに入っていたけど、身長は伸びるのに胸とかは全くと言っていいくらい膨らみはなくて、乳輪のまわりが盛り上がっているだけで、ブラの必要も無くて、逆に私より身長が低い子の方が胸があってスポブラをしてて羨ましかったなぁ…
バスケの男の子達が、「の胸でかくねっ?」とか言ってるのを聴いて男の子は胸の大きな女の子に興味があるんだなぁ?と感じました。
おじさんと会った時に「男の人はオッパイが大きな女の人の方が好きなの」と聞いたことがあって「俺は好きな人がどうあれ、気にならない」と言ったのが、なぜか嬉しかった。

キスの仕方や受け入れ方も教えてもらい「気持ち良かったら声にしてもいいんだよ」と言われたけど、なんだか恥ずかしくて我慢してた。

でも、流石に息遣いまでは我慢できなくて「聡美の息遣い可愛いな」と言われて嬉しくて「ありがとう」と言おうとした瞬間に奥に入れられて「あっ…」で止まってしまい恥ずかしかった事が有りました。

よくおじさんは、私との行為をカメラで撮影したりもしてて「誰にも見せないでよね」と言うと「大丈夫、聡美と会えない時に一人でする時に見るだけだから」と聞かされて「も一人でするの?」と聞くと「見たい?見たいなら見せても良いよ」と言われたので興味津々で「見たい!見たい!」と言うと「聡美が先に見せてくれるならな」と私は凄く興味があったので、一人でする様に行為を見せました。

その時にもカメラで撮影してました。
エッチしてる時の撮影よりも恥ずかしかったけど、いつも一人でするよりも気持ち良くてヌルヌルも多かった様な気がします。

そして終わると、おじさんはオチンチンを触りだして、どんどんオチンチンは膨らみだして、いつも見てたブラブラオチンチンとは全く違う物に変わって凄かった。

先っぽからは何かが出ていて下に垂れて落ちてた。

手の動きか早くなると、オチンチンの先からは白い液体が飛び出してベットに飛び散り、初めて見る男の人の射精の勢いにビックリしました。

何度も飛び出してくる精液を慌ててティッシュで拭き取りました。

シーツにはあちこち染みができてたけど、二人とも全裸だったから気にしないで寝転がっていました。

お父さんが私にチョッカイを出してきて、お互いそんな気分で始まって、私は学校で聞いた友達の話を思い出して、中に出されると気持ちいいの…幸せを感じるってどんな感じなのよ?と好奇心が膨れ上がりました。

6年生になってからは挿入の時にはコンドームを使ってくれてたけど、まだ生理のない私にはあまり関係無かった。

好奇心に負けて「生理まだ来てないから、無し(コンドーム)でも大丈夫だよ」と言うの「マジでいいの」と滅茶苦茶嬉しそうな少年の様な顔で喜んでいました。

いざオチンチンが入ってくるとコンドームが引っ掛かる様な窮屈間は感じなくて、痛みも無くてズリュッと入るのが分かりました。

上下運動が繰り返されるて、中がイッパイになるような感覚が身体に感じました。

いつもよりもスムーズに一つになれたような気がしました。
挿入されたままで抱きしめられるとオチンチンの存在感が感じられました。
おじさんは「聡美のマンコがチンコを締め付けてくる」とか「繋がってる所が溶けて聡美に吸収されそうだよ」とも言われました。

正直、オチンチンの存在感は入り口からそんなに奥ではなかったと思うけど、まだ小学生の私の膣は浅くて、大人の勃起したオチンチンが全部入りきる訳もなくて、全部を入れようとすると子宮口を突き上げないと収まらなかったと思います。

おじさんは、子宮口を押し上げると私が痛がるのを気遣ってくれてて、深いところまで挿入しないで動いていてくれたんだと後になって思いました。

中学生の頃に付き合った彼氏とのセックスは彼氏優位のセックスで、自分が好きなように動いて、奥まで入れるのが好きだったみたいで、子宮口を平気で押し上げてて痛いだけで、こっちは受け身だけで少しも気持ちよくなかったなぁ…

男の人は「コンドームを使うと気持ちよさが全然違うから生がいい」とか言う人が多かったけど、妊娠の心配は女性の方が断然リスクが多いのを分かってない男の子が多かった。

おじさんはのオチンチンが動き始めると二人の繋がってる所からクチュクチュと音がでだしてて恥ずかしかったけど、気持ちは凄く良かったのを今でも忘れられません。

今までに感じた中で一番気持ち良かった。

おじさんの身体の動きがリズミカルに動き私の身体を揺らしてて、二人の繋がってる所が敏感になってて、「聡美のマンコが絞まってくる」「小学生なのにスゲベなマンコだな、気持ち良いぞ」と言いながら身体を揺らされると更に気持ち良さが加速する様で怖かった。

でも、おじさんは優しい動きのなかで、挿入の速度は増して「聡美の中に出すよ」と言うと身体を硬直させながら出し入れを繰り返して動きを止めました。

幸せを感じた…と言うよりも本当に一つになれた…と言うか気持ち良かった。

暫く抱き合ったままで居たら、私の中のオチンチンが小さくなり窮屈感が無くなり、私の中から抜け落ちたみたいでした。
綺麗に後始末をしてマッタリしてると、私は眠ってしまってて、目が覚めるとオチンチンを入れようとしてるおじさんに気が付いたので叱ってやりました。

お仕置きに、おじさんに仰向けになってもらい、私が上になり自分でも入れてみました。

まだ中に出され精液が残ってて抵抗なく先っぽは私の入り口に入り込み、徐々に腰を上下すると中に入っていきました。

自分の限界まで頑張って入れてみました。

その時には、たぶん子宮口だと思われる所まで押し込んでみました。
何かが押し上げられる様な違和感と痛みが走りそれ以上は止めたけど、おじさのオチンチンの全部が入りきるにはまだまだでした。


何度か自分でも上下運動を繰り返したけど、すぐにオチンチンが抜けてうまくいかなかった。

態勢を入れ換えていつものようなかっこうで続けました。
1回目より遥かに長い時間挿入されてて疲れたんだけど、気持ち良さも長く感じられて良かった。
最後にまた中に出したみたいで、その時にはお腹の奥の方がポワンとしたような感じがしました。

今思うと、つくづく変態だったなぁ…と思います。
いたずらから始まったおじさんとエッチな関係に後悔はしていません。

ただ、小学生でセックスの良さを知った私は誰にも気付かれない様におじさんとの関係を続けた反面、恋愛もしっかりしていましたけど、セックスに発展すると同年代の彼氏とのセックスはオママゴとの延長の様に思えていました。

そして、小学生でイクと言う快感を知った時には、流石に自分は変態なんだと自覚しました。
14
投稿者:聡美
2021/02/24 10:51:24   
明さん、その後もそんな関係は続きました。
13
投稿者:
2021/02/23 13:12:42   
これで終わりですか?
その後はありませんか?
12
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/22 15:03:57   
当時の聡美ちゃんが想像できて めっちゃ興奮しました。小学生でもクリトリスは気持ち良かったですね。はあ…私も聡美ちゃんのアソコを舐めてる感覚でフル勃起!エッチな娘最高です!
11
投稿者:
2021/02/21 18:37:17   
いいねえ。
10
投稿者:聡美
2021/02/21 14:53:16   
その事があってからはお風呂に入ると必ず小俣を丹念に洗うようになると、お父さんやお母さんは「あんまりゴシゴシ洗うと痛くなるよ」と言われたけど私の中には病気になりたくない、と言う気持ちとは別の物が有りました。

実際に寝る前に布団の中で小俣を触ったりもしていました。

だから、お父さんやお母さんと一緒にお風呂に入ると時にはあまり、ゴシゴシ洗うのをやめて、一人の時には丹念に洗いながらも、言い様の無い気持ちよさを感じていました。

その後も何回かそのお父さんと待ち合わせして車の中で治療して貰っていましたが、ある日、何時ものように顔にタオルを被せられて手当てをされていた時に、少しだけタオルに隙間ができて、治療の様子が見えました。

ウェットティッシュで拭かれた後に、お父さんの顔が股の間に入ってきて、割れ目を舐めているように見えて、クリトリスには口を付けて吸っているのが見えました。

恥ずかしい中にも気持ちいいような物が身体に走りました。

おじさんは立ち上がり、私に覆い被さるように重なってきましたが、腕立て伏せの態勢で私には重みを掛けないようにしているみたいでしたが、おじさんのズボンが私の足に触れて、ズボンのファスナーから何かが出ていて、それが私の小俣に触れて、割れ目に擦り付けられる感じがしました。
ヌルヌルとした感じで複雑な気持ちでしたが、クリトリスに触れると気持ち良かった。

すぐにおじさんは私から離れて、また割れ目を舐めながら、右手はズボンのファスナーから出ている物を触っているみたいでした。

「後に少しで終わるからね」と言うと小刻みに動いていた右手が止まりました。

手のひら私の割れ目を触るとヌルヌルとした物が塗られて、膣に指を入れられる感じがしました。
痛みは無かったけど、違和感を感じました。

おじさんは別のタオルででファスナーから出ていた物を拭いてから、携帯で写メを撮って居るのが分かりました。

ウェットティッシュでヌルヌルしている割れ目を拭いてくれて「今日の治療は終わりね」と言われて、その日は終わりました。

その後もそんな治療は続きました。

自分でも治療してもらってるとは思ってなかったと思います。

ただ、おじさんに触られたり舐められたりする事に気持ちよさを楽しんでいたのかも知れません。
おじさんの方も、治療と言う行為らしい事もしなくなり、顔をタオルで隠すことも無くなりました。
車の中で私の割れ目を舐めたり触ったり、膣の中に指を入れたりする行為をカメラで撮影しもしていましたし、私もそれを知っていました。


学年も上がって、二人の関係は学校の帰りや休みの日には、ウィークリーマンションで繰り返されました。

お互い全裸でテレビを見たり、気分でおじさんは私の身体を舐めたり割れ目を舐めたり、私もおじさんの物を触ったり舐めたりもしていました。

膣の中に指を入れられても痛くは無くなっていましたし、ヌルヌルも出るようになっていました。
胸の発育も見えて、しこりがあって、割れ目も成長していました。

5年生の冬休みに初めておじさんに挿入される時には痛みの恐怖より、好奇心が勝っていました。

おじさんのオチンチンが私の入り口を広げて入ってくる時にはドキドキでしたが、すぐに痛みが走りました。

我慢できない痛みでは無かったけど、さすがに涙が出る痛みでした。

「奥まで入ったよ」と言われてホットしましたが、おじさんが動き始めると痛さは増大して「痛い、痛い」と騒いでしまいおじさんは動かないままで抱き締めてくれました。
ズキンズキンと鼓動に合わせて痛みがリズミカルに感じました。
9
投稿者:聡美
2021/02/21 12:09:58   
変態おやじさん、約束したように前日と同じくらいの時間に公園で待ってるとマスクをした男の人がこちらに向かって歩いてきました。

近くで見たら昨日のおじさんで「ちゃんと約束が守れていい子だね」と言われて「じゃ、こっちに来て」と公園の外に止めてある車に案内されて、ちょっと警戒したけど、治療してもらうのだから…と思い車に乗ると少し離れた高速道路の下の側道に止まりました。

後ろのドアーを開けて車の後部座席を倒すと広いスペースができて、そこに寝転がる様に言われて、私は素直に靴を脱いで横になりました。

車はライトバンと言われる車種だったと思いますが、もしかしたらワンボックスだったかも知れませんが、とにかく私が寝そべっても広い車でした。

おじさんは「薬を塗るから下だけ脱いで」と言うので、私は体育着とパンツを脱いでまた寝転がるとおじさんは私の脚を開いて、赤ちゃんがオムツを換える様な格好にしました。

股がが更に開かれて、外の風が当たってスースーとしてました。
ぞんなおじさんの行動を私は見守りました。

鞄から何かを取り出しました。

それはウェットティッシュみたいで、何枚か取り出すとそれで私の割れ目を拭きはじめると、さらにスースーして寒かった。

「これから手当てをするからね」と言うとおじさんは、私の顔をタオルで覆うと「すぐに終わるからね」と言うと、割れ目に生暖かい物が触れて割れ目の中で動いていました。

そして、割れ目の一番上にあった皮の被ったクリトリスにも触れたり、引っ張る様な感じがしていました。

小さいながらも言い様の無い複雑な気持ちを感じました。

、そしてまた違った物が割れ目に触れるのを感じました。

軽く押し付けられる感じもしました。

そしてまた、ウェットティッシュで拭かれる感じがしてスースーしました。
「診察と手当ては終わったよ」と言われると、私の顔に有ったタオルを取ってもらいました。

車の中での会話では「このまま何度か手当てをすれば治るから」とか「お母さん達が心配するから内緒で治療してあげるからね」とか言われて優しいお医者だなと思い込んでいました。

別れ際に「また、治療してあげるから…」と約束をして別れました。
8
投稿者:聡美
2021/02/21 11:25:57   
明さん、いぇいぇ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。