ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/11 23:04:15
私、実はそのバカ本人だよ。まあ昔の話。でもさ今、男にルーズでセックス好きで仕事も夜の仕事をしてんのも
小学の時の体験が間接的に影響してるんかって勝手に思っている。
 一人で遊んでいて男の人にエッチでお金くれるって都合のいい話持ち掛けられて、ついていった私。そのころ
その頃は結構、自分では大人って思ってました(笑)。ちなみに11歳でした。
 今考えたら怖いよね。殺されたりする危険もあったはずだから。
 上手におだてられ、笑わされてすっかり信用しちゃった私。
昔からあまり変わっていないのかもね。
 小学生のエッチの知識ってキスとか身体を見られたり、触られたりする~なんてくらいの知識しかなかったので正直、ビックリしたのは
ビックリした。
 ただ勃起があまりにグロくて臭かったし、射精でキモかったのは嫌だったな。
 膨らみかけてた胸とか○ンコは結構、触られて、イッコーさんじゃないけど「なにこれ~」って感じだった。
 大人の身体まで発達してへんのに挿入されかけて、さすがの私も大きな声出ちゃって。ビックリしたオジサンパンツ上げて逃げちゃった。
 お金もらい損ねてバカだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/02/14 06:13:42   
『興味津々』が正しいらしいです。

チンポに興味津々な女子児童、頼むから犯させてください。


7
投稿者:富雄
2021/02/13 07:27:40   
有難うご座位ました。
できたら、その時の様子をkwskお願いします。
6
投稿者:
2021/02/12 22:12:26   
初体験は中学んとき。部活の先輩と。
5
投稿者:富雄
2021/02/12 14:21:05   
澪さん
名前を書くのを忘れました。
4
投稿者:(無名)
2021/02/12 14:20:08   
澪さん
初体験は中学1年生ですか?
3
投稿者:
2021/02/12 09:59:46   
>2
 でもキモい経験だったんだけど、それから男子の下半身が気になって。興味深々てやつ。おかげ?(笑)で小6で初潮を迎えました。
2
投稿者:(無名)
2021/02/11 23:24:36   
イッコーの「なにこれ~」で話が一気に台無しに(笑)
お金もらえててもお菓子が買える程度で
イッコーみたいに「なにそれ~」って言ってたんだろうな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。