ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/10 08:00:17
俺が小1くらいの時だから姉ちゃんは小3か4年だったかな、
姉ちゃんと二人で公園で遊んでいたら知らないおっさんに声をかけられた、
なんてかけられたかは覚えていないし何で付いていったかもわからないけど、姉ちゃんと一緒におっさんにトイレの個室に連れて行かれた、おっさんは姉ちゃんのパンツを脱がして股を舐めだしたんだけど当時の俺から見たら汚い!オェッ!くらいしか思わなかった、おっさんは姉ちゃんの股を結構長い時間舐めてて舐め終わるとズボンを脱いでチンポを取り出した、当時の俺の記憶じゃおっさんのチンポはめちゃくちゃ巨根だった、姉ちゃんはおっさんのチンポを何のためらいなく舐めたり咥えてしゃぶっていた、さすがに俺の記憶違いだと思うけど姉ちゃんには聞けないから実際はよくわからない、
ともかく姉ちゃんはおっさんのチンポを両手で掴んでひたすらペロペロ舐めまくってた、少しするとおっさんがまた姉ちゃんの股を舐めだしまた少しすると姉ちゃんにチンポを舐めさせるってのを何回もくらりかえしていた、おっさんは俺にも姉ちゃんの股を舐めるように言ってきたけど俺は舐めたくないと拒否姉ちゃんにチンポを舐めてもらえとも言われたけどズボンを脱ぐのも拒んだからそれ以上何もさなかった、
どのくらいトイレに入っていたかはわからないけどおっさんがこの事は誰にも言うなよと言って外に出たときはかなり薄暗くなっていた、
それ以降おっさんには会ってないし姉ちゃんも普通にしてるから忘れてるんじゃないかな、俺は子供心に姉ちゃんの股をおっさんが舐めたりおっさんのチンポを姉ちゃんがしゃぶったりしてたのがあまりにも気持ち悪くて衝撃だったからけっこう鮮明に覚えている、ただ姉ちゃんがおっさんのチンポを素直にしゃぶっていたのはガチなのか俺の記憶違いかはわからない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/14 10:39:16   
僕にも同様な体験があります。
僕が小三で姉が小五の時です。
姉は叔父に犯され、叔父は僕にも姉との性交を強いました。

叔父の悪行が両親にばれ町を追われた後も、僕は姉の布団にもぐり込み、姉を犯しました。

あれから十数年たち、姉とも疎遠になりました。
一昨年までは、経営する塾の女子児童に姉の面影を探し、機会があれば関係をもちましたが、新コロの影響で昨年からは難しくなりました。

コロナ禍が去り、また少女と性交できる日を心待ちにしています。


4
投稿者:(無名)
2021/02/14 06:34:20   
小三の姉ちゃんが知らないおっさんのチンポをフェラした場面を思い出して…オナニーしましたか?

僕ならします。

姉ちゃんの口にチンポを突っ込んで、腰を打ち付ける場面を想像してチンポをこきます。

できれば、姉ちゃんとおまんこしたいけど、難しいですよね。
3
投稿者:(無名)
2021/02/11 12:34:55   
いやいや、いろんな意味で聞ける分けねえだろ、
姉ちゃんが無理矢理舐めさせられていたのか素直に舐めてたかはわからないけど当時小3だった姉ちゃんがおっさんのチンポを舐めたり亀頭を咥えたりしてたのは間違いないはず、
だってパンツ脱がされて下半身半裸の幼い姉ちゃんがおっさんのチンポを両手で掴んでチンポの先をちゅぱちゅぱしてる光景が頭の中にこびりついて忘れられないから。
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/10 10:05:58   
お姉さんに聞いて下さい。報告待ってますさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。