ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/10 03:04:33
9歳の時にレイプされました
公園で遊んでたときで、相手は知らないおじさん
殴られたりはしなかったけどよくわからないうちに下着を脱がされ、
ぐーっと広がる感じがして股のところに何か入る感じでした。
いきなりチクッと強い痛みがして後はただ痛いだけでした
出血もしてました

最近…これから15年ぶりにセックスしたのですが、めちゃめちゃ痛くて
出血もしてました
私の処女膜復活してたの・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/16 10:15:12   
先に貰っておけば良かったね(^^;)さすがに大声出されたら逃げるよね。他の人にはされなかった?
3
投稿者:
2021/02/11 22:43:22   
今、風俗で働いているのも、間接的にあなたみたいに幼いころの経験が影響してるって思う。
私?11歳だった。ちょっと背伸びしてませていたと思う。まだ子供なのにね(笑)。
 一人で遊んでたら知らない男の人から、ちょっとエッチなことしたらお金くれるってんで、単純に喜んでついていった。
今考えると怖いよね。よく殺されなかったって後で思った。
 まあ、そんな年齢の女の子しか相手がいない男性だったんじゃないのかな。
私も今考えるとものすごく悔しい。小学生の性の知識って稚拙だし、エッチってキスとか触るってな感じだったので、正直びっくりして
怖かったってな感じ。
 特に男性の勃起とかグロくて臭かったのがキモかった。
ただ、特に膨らみかけのバストや○ンコを触られたときはさすがに(なにこれ~)ってドキドキしたかな。
 挿入されかけたけど、そこはさすがに怖くて思わず大きな声が出てしまって、オジサンは逃げちゃったけどさ。
結局、お金もらい損ねました。
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/10 10:03:14   
9歳で犯されたんですね。親に言ったりしなかったのかな?アソコもずっとしてないと穴が小さくなるって聞いた事あるから痛かったんじゃないかなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。