ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/08 16:45:52
私が10歳くらいだったと思います。
母が再婚をし私に新しい父が出来ました。
義父は優しくて頭がよくて学校の先生をしていました。
そんな父を母はとても愛していたと思います。
1年くらい経ったクリスマスの日、父がサンタクロースになって私にプレゼントをくれました。
当時とてもほしかったものだったのでとても嬉しかったんです。
その夜、寝ていると体が寒くなって目を覚ますと、なんと私と義父は裸で義父は私に覆いかぶさっていました。
私はとっさに母を探しましたが母は居ませんでした。
必死に抵抗したのですが両手を誰かに握られていて頭の上へ、義父は私の下半身を舐めると両足を広げその間に義父の体が入ってくるんです。
そして義父の太くて長いものが私の中へ入ってきました。
ものすごく痛くて「お母さん、、お母さん、」と泣いていましたが、終わって頭の上を見て見るとなんと母が私の手を押さえていたんです。
そのころ母と義父は喧嘩をしていたらしく、「お願いだから私から離れないで、、私なら何でもするから。」と言っていました。
その夜から高校を卒業し、住み込みで働くまで月に1、2回は義父に犯されて、その都度母が私の手を押さえていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/15 07:27:18   
トラウマにはならなかったようですね。良かったです。
4
投稿者:(無名)
2021/02/14 06:41:53   
今はファッションヘルスで働いています。

新コロの影響もあって性風俗も大変ですが、義父に犯された話をすると、お客さんは皆、短時間で射精してくれるので、けっこう楽チンです。


3
投稿者:金太郎
2021/02/10 11:18:43   
怜さん
現在は、何をされていますか?
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/09 16:40:12   
鬼畜の所業ですね。その後両親とはどうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。