ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分の体

投稿者:ちさと ◆UPtfcoqEgw
削除依頼
2021/02/25 02:04:24
実家が産婦人科です(一応私のこと…27歳の女です)
姉が後を継いでいるのですが、前に父が亡くなり書類関係を整理していたら資料として姉と私のカルテがありました

内容がびっくりするようなことでした。
子供のころ(姉が10~12歳頃、私は4~6歳の頃みたいです)
姉の方は裸の写真があって身長・体重を初めてとした計測のデータでした。
それを姉に聞いたら「そういうこともあったかも」とさらっと言ってました。

私のもあってただ全くその時の記憶は無かったです。
寝てる間にしてたみたいです。
今手元にその書類があって、5歳の時の私はこんな感じだったみたいです
身長99.2センチ、体重17.9、
胸囲55.1センチ、座高59.8センチ
足とか腕とかのサイズや体の各部のサイズがほかにもありました

で・・・自分の性器の計測もされてたみたい
クリトリスの幅が4.78mm、縦が6.1mm
大陰唇が27mm、小陰唇が18mm、膣口開口部が7mm、処女膜あり
膣が34mmとなってました

このあたりは全然記憶が無いのでどういう風に計ったかわからないし姉にも聞きにくかったので、実際は
どうなのかわからないけど…。記憶の無いうちに検査をされていたみたいでした


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まりか ◆9sPoAs.SsQ
2021/03/15 01:01:40   
私も似たような記憶があるのですが、本当に成長記録を撮っておくためかはわからないです。
20年前、私は7歳。
学校から帰ってきて、母親に連れられてどこかの写真スタジオへ行きました。
でも、その理由は覚えてないです。

カメラマンの人と二人きりで写真撮ってもらって『裸の写真も撮ろう』と言われて
なにも思わなかったけどヌード撮影をしました。いろんなポーズや花束もって写真撮ってもらいました。
裸のままで椅子に座って足を開いて、自分で割れ目を開いて写真も撮ってもらいました。
その時だけは
「こことこことをもって」
といろいろと言われました。足の間にカメラ近づけられてました。

終わった後に、割れ目のところを軽く触られて
「はい、服着よう」
と言って終わりました。

まあよくわからないことだけど、そういうことって結構あるのかな
5
投稿者:(無名)
2021/03/07 17:23:38   
記録ではないけれど写真集『パパ撮って』は娘のヌードと下着姿を父親が撮影した物でした。
ビデオ版『パパ撮って』では撮影の様子も収録されていて、弟が見ている前で撮影しているのが興味深いです。

父親は当然勃起していたでしょうが、父親が姉を視姦しているのを目の当たりにした弟の興奮具合が気になります。

昔これを観た時は、姉と弟の絡みも撮ってたりして…なんて妄想しながらオナニーしたものです。


4
投稿者:(無名)
2021/03/07 11:59:10   
昔は娘の成長の記録を写真に残す事は珍しくありませんでした。

下着姿や全裸など形態は様々ですが、一部は一般に販売もされていました。

ただ、息子の成長記録というのは聞いた事がないので、記録に名を借りただけの、近親相姦願望やロリコン願望の顕れでしょうね。

3
投稿者:ちさと ◆UPtfcoqEgw
2021/02/26 01:35:08   
marcさん

気分としては恥ずかしいです
その検査の時の記憶は無いのだけど、実際にあったことだし
資料として使われたと思いますので
嫌悪感はないですが、多分人の目についたという点ついてはどきどきするのもあります
2
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com Mail
2021/02/25 09:19:05   
手に取ってご覧になっていかがでした?
驚かれたのは伝わりましたが。
他の感情はわいてきました?
嫌悪か?
はたまた、コーフンしてきたとか。。。
そこを伺いたいなと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。