ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/02/24 11:13:14
今から10年前で私が小4の時に、親戚や知人家族揃って、大型の貸し切りバスで、1泊の温泉旅行に行ったことがありました。
泊まった旅館は、私達以外にお客がいなかったみたいで、昼間は私も含めて年少の子供は、女湯男湯どちらも入って遊びました。
どちらとも内風呂、露天風呂がありましたが、男湯の方は大きな露天風呂に岩や洞窟があって、子供が遊ぶのに面白かったんです。
大人達は夕食から宴会になって、子供達はテレビやゲームをしてる子もいましたが、私は夜でも照明が点いてる男湯の露天風呂が面白くて、何回も入ったり、上がって更衣室の籐の安楽椅子に座って休んだりしていました。
そのうち温泉に残ってるのは私だけになり、さすがに一人ではちょっと恐いような気がしていた時に、更衣室に若い男の人が一人で入ってきました。
相手の方が私を見て、かえってびっくりしていたみたいでした。
それでも私が、今晩はと挨拶したら挨拶を返してくれて、お互い話をするようになりました。
私はその時は、優しそうなお兄ちゃんだ、と思っていましたが、前をタオルで隠す態度が、昼間見た他の大人の男性に比べて、何故か不自然に思えました。
その人がお湯でかかり湯をしようとした時に、その部分が見えて理由が分かりました。
あれが不思議な角度で上を向いていたんです。
私は大人の男性の生理は全く知りませんでしたから、不思議でたまりませんでした。
二人でしばらく、露天風呂で話をしましたが、私がその人のあれが気になるのと同じように、その人も、湯船の縁に座ってる私の性器が気になっているみたいだと気がつきました。
試してみようと思い、私が足を少し広げてたら、その人の視線が私の割れ目をじっと見るし、私が少し身体の向きを変えたら、その人は私の割れ目が見える位置までお湯の中を動きました。
当時の私は本当に子供で、恐さを知らなかったんです。
相手が見てるんだから私も見て良いよね、と思って、その人のあれを見るために、お湯から立たせようと思いました。
それで、この露天風呂は奥に洞窟みたいなのがあるよ、一緒に行って見ようよ、と言って、その人をお湯から立たせました。
立った時には、その人はもう、タオルで隠してりしていませんでした。
その人は、どちらかと言うと痩せて男性としてはか弱そうな身体なのに、その斜め上を向いてるものは、見た感じもとても硬そうに見えました。
その人は、もうそれを、私に見せつけるような感じで、湯船に座ってる私の顔の前に突き出したんです。
それまで見たいと思っていたのに、私は顔を背けてしました。
もちろんまだセックスなどについて具体的なことは知りませんでしたが、本能的にそれが女性に対して凶器であり恐い物、と感じたのかもしれません。
それまで会話は年下の私がリードしていたのに、それからはその男の人からリードされるようになりました。
ほら、見たかったんだろう。
これ、お父さんにもあるでしょう?
そうか、お父さんがこんなになってるの見たことがないんだね。
同級生の男の子とかの見たことない?
同級生の男の子のは、こんなに皮が剥けてないかな。
下に下がってるのが金玉、金玉って言葉は知ってるよね。2つ見える?
等、どんどん質問されて、それを答えさせられるような感じで、いやらしい話を聞かされ、言わされました。
顔を背けたら、
だめじゃないか!
そら、ちゃんと見て!
と荒い口調で言われました。
もちろん恐いと思いましたが、もう嫌です、やめて、と言えませんでした。
もっといやらしい話を聞きたいと言う好奇心もあったでしょうけど、むしろ恐さ等で、私はいつの間にか相手の男の人に逆らえないように、精神的な支配をされてたような気がしています。
逃げようとしたら、直ぐに捕まって酷いことをされるかも..と言う感じにも近いような気がします。
その後、夜の露天風呂でその人からいたずらをされました。
汚ない事などありますから、詳しくは書きませんが、痛みを感じることも屈辱的なこともされました。
しかし、幸い怪我とか出血はありませんでした。
解放されて部屋に戻ったら、まだ母は戻っておらず、その時の私には宴会まで言いに行くことは出来ませんでした。
後知恵で、あの時に早く親に話していれば、あの男の人を捕まえられたかもしれない、とも考えたことはありました。
しかし、あの人が捕まっても、されてしまった恥ずかしい事の記憶を消せるわけでもないから、と諦めてからの方が気持ちが収まりました。
ただ、あんな異常なことをされた!と言う負の記憶を自分で溜め込むのも時々辛く思い、他の方を見習って書き込みをさせていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/03/05 10:06:19   
続きをありがとうございます。浣腸までされたんですね。少女のお尻から吹き出した物…黄金ですね。少しも汚く無いですよ。また続きをお願いします。
10
投稿者:(無名)
2021/03/04 14:57:15   
私も子供の頃、公園でおじさんに捕まって浣腸されたことがあります。
トイレで出すところを最初から最後まで見られて、最後はお尻に精液をかけられました。
9
投稿者:こころ
2021/03/03 18:38:08   
相手がお尻から離れてくれたから、もう助かった、と思ったら、大間違いでした。
洞窟から引き出されて、お湯や水の出るシャワーのある洗い場に連れていかれました。
相手の人は、そこのシャワーの先のノズルを外してホースにしました。
それから低い腰掛けに座ると、私を自分の膝に座らせて、片手にホースを持ち、片手で私の割れ目やお尻を広げるようにして、ホースのお湯を掛けるんです。
ホースを穴に入れられてなくても、押し付けられたために、水圧でお湯が入ってくるのが分かりました。
お尻の中にお湯が入ってきてる!
お腹膨らんで破裂しちゃう。
病気になってしまう。
いやだ、恐い。
もうパニックでした。
それほど熱いお湯ではなかった筈でしたが、お腹の中にお湯が入ってくるなんて初めてでしたから、その熱さも恐かったんです。
いやだ!やめて!こわい!
多分、そんなことを言って泣き叫んだような気がします。
それが急に、お尻に押し付けられたらホースが外されました。
あ、入ってこない。
と感じたと同時に、今度は、あっ、出る!出ちゃう!と思った途端に、お尻から汚いものが一瞬で吹き出しました。
もう止まらないんです。
自分のお尻や足だけだなく、座らされていた相手の腰や足、もちろん平たい石が敷かれた露天風呂の床に、汚いのが広がりました。
汚い話を書いてしまってすみません。

8
投稿者:(無名)
2021/03/02 16:48:30   
お尻は揉まれたり拡げられて舐められたりしましたか?

7
2021/03/01 12:32:17   
再度のレスありがとうございます。また続きを書いてくださりそうなので楽しみに待ってます。
6
2021/02/26 20:51:31   
一度打ち明けると、たとえ引かれたとしても、全部を言ってしまいたくなります。
バイト中ですが、隙なので書き込みます。
お尻の穴に硬いものを押し付けられる痛みから逃げようと身体を捻ったりしましたが、お尻を広げてた手が、今度は私の腰を押さえつけ、お尻に刺さ痛みからは逃げられませんでした。
いよいよ入ってくる。裂けそう。
そう思った時に、その人は私のお尻の穴に、あれを擦り付けながら射精したみたいでした。
皮膚に液体が掛かる感じと、独特の青臭い薬品臭がしました。
当時の私は射精など知らなかったから、おしっこを掛けられたと思いました。
その後で、やっと腰を押さえていた手を放されました。
すると、急に痛さ以外にも、恐さや気持ち悪さ等の感情が一度に押し寄せてきて、私は泣きました。
今度こそ、これで終わり。
もういやらしくて痛いことは、止めてくれて私は助かる。
そう思いました。
でも違いました。
ごめんなさい。お客様来ました。
また後で書きます

5
投稿者:変態おやじ ◆bZr/Js8Pj.
2021/02/26 10:02:51   
嫌な思い出でしょうに続きをありがとうございます。また続きを書いてくださるようなので待ってます。あ!無理はなさらないでくださいね。
4
2021/02/26 07:38:53   
温泉でされたことを、書かせていただきます。
相手から、あれを私の顔に押し付けるように突き付けられて、
触って。どんな感じ?
と言われました。
私がしなかったら、手首を握られて、無理やりに触らされました。
硬い?
お父さんのとどちらが大きい?
とか言われて、私が顔を伏せて答えないと、今度は手を添えられて、あれを擦らされました。
最初は根元の方の棒みたいなところを握られていましたが、次に先の方の溝や張りだしがあるところを触らされました。
先の太いところは、その時の私の指で握りきれないくらいの太さがあって、私が触らされた時に、動物みたいにピクピク動いたような感じがしました。
その後、私はその人から、岩の洞窟に連れてれました。
私の手を引いて、その洞窟に連れていったから、この人は前にもここの温泉に来たことがあるようです。
洞窟の中にも照明が点いていて、その黄色い光の中で、私は身体を見られ、触られました。
私は足を広げて岩に座らされて、膝の間に顔を突っ込むようして割れ目を見られました。
その人は指で割れ目全体が広げ、
ビラ
クリ
ちつ
アナル
と、触られながら、機械の部品を調べるように割れ目の中の名前を口に出していました。
お湯で温まっていたせいか、触られる痛みはあまり強くはありませんでしたが、クリを触られた時はかなり強い痛みがありました。
多分包皮を剥かれて、直に触られたのだと思います。
その後も、岩に手を付いて、お尻を突き出すようにされ、アナルを指でグリグリとされました。
相手が、よし、と言って、指がアナルから離れたので、
これで、助かった
と思ったのですが、違いました。
後ろから、私のお尻に、大きな硬いものを押し付けてきたんです。
その硬いのを、お尻の割れ目に沿って擦ったり、足の付け根の隙間に挟むようにしたりした後に、お尻を手で左右にグイッと広げられ、アナルにその硬いものが押し付けられました。
とても痛くて、
痛い、痛い、痛い!
と泣きながら逃げようとしたけど、しばらく押し付けるのを止めてくれませんでした。
すみません。
まだこの後に、痛いこと、気持ち悪いことをされていますけど、今朝はこれで止めさせていただきます。

3
2021/02/25 12:24:48   
幼い頃の心の傷を拡げるようですが…気になりますね。
2
投稿者:耕三
2021/02/25 10:33:59   
こころ様
  どんないたずらをされたのか、書いて欲しいなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。