ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/19 02:48:05
20年くらい前、ほんとに小学校入ってすぐだったので幼い頃のことです。
記憶が曖昧ですがHなことをされてたなって思い出です。

下校途中におじさんに声をかけられて、近くの公園の物陰でしょっちゅういたずらされてました。
と言ってもあんまりひどいことはなくて体を見せるくらいでした。
はっきり覚えてるのは、私の下腹部を指さして
「ここってなんて言うか知ってる?」
と聞かれ、スカートの上から軽くつつくようにされました。なんて答えたかは覚えてないけど、
「おまんこって言うんだよ」
と教えてもらって、パンツ脱がされて足を開いて体を見せていました。
写真も結構撮られていたと思いますが、あまり意味はピンとこなかったけど
「すごくきれいなおまんこをしてる」とか「かわいい」
と言われていたので、あまり嫌な気はしてなかったです。

基本的にはほとんど見せたり、言われるままにポーズ取って写真撮られるくらいで、広げられたりとかは
あったと思いますが、フェラチオさせられたりとか犯されたりペニスを見せられた記憶は全くないです。
何回か同じ人にいたずらされてて、
「おまんこ見せて」
と言われると、自分でパンツを脱いで見せていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2021/01/23 03:42:43   
こんばんは
レスありがとうございます

思い出してドキドキしてしまうのですね。
文面から察しますと、イヤな記憶という感じではないですからね。

ですので、大人になられて「再度あの経験をしたい」という願望をお持ちなのかな…ナンテ思ってしまいました>.<


この季節は寒いですが、「露出」もドキドキして楽しいですよ。僕はしませんが…
エロというか、ストレス発散になります。
3
投稿者:(無名)
2021/01/23 02:41:19   
ジュンさん

見せたい、見られたいという願望はあまりないですね、すみません
どちらかというと、わりとその時の体験というのは記憶に残ってて、
その時にされたことを思い出してると変にドキドキするとかそんな感じなのはありますね
2
投稿者:ジュンさん ◆GWrp1aBntY
2021/01/19 07:33:09   
はじめまして

幼少の頃、オジサンに「見せる・見られる」体験をされたのですね。

あまり心の傷を負ってなさそうで良かったです。

イヤな記憶ではない反面…
「見せたい・見られたい」という願望は、ありますでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。