ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 03:38:44
父は単身赴任でたまに家に来るオジサン程度で母は仲良しの友達が病気で大変だからと週に2回くらい外泊するといった家族といっても形すら保ててないような家でした。ご飯も食べたし塾にも行ってたけど私は寂しくて時々1人でショッピングモールでお菓子をとったり悪い事をするような子でした。

そんな時に知り合ったオジサンが優しくしてくれてすぐに仲良くなり家の話もするようになりました。私は背伸びがしたい年頃で塾に行く程度なのにファッション雑誌を見て服を買って大人ぼいフリをしていました。

オジサンはそんな私に服とウィッグを買ってくれました。茶髪で巻き毛のロングのウィッグでした。今思うと全く似合ってなかったけどその時は高校生のお姉ちゃんみたいで可愛いよ。よく似合ってると言われたのを真に受けて喜んでいました。

お母さんがいない日にそのウィッグと服を着てオジサンとテーマパークに行く事になりました。1泊旅行です。初日は移動だけでした。泊まった場所はラブホでした。大人びた服を着てたから小学5年生とは誰も思わなかったはずです。私自身もラブホとビジネスホテルの違いなんて知らなかったので部屋を選べる普通のホテルと思ってノコノコとついて入りました。

部屋は大きな鏡があったり牢屋というか柵があったり、でもベッドは大きくて可愛くて、初めての経験にテンション上がりっぱなしでした。テレビをつけるとエッチな動画がありました。ちょっと見てみようって見てたら、本当に恥ずかしい話ですがアソコがムズムズするような感覚になりました。おじさんにバレないように隠れながらアソコを押さえたりして見てたら、おじさんがちょっと同じことしてみる?て聞いてきました

恥ずかしいから嫌だって言ったけど少しだけだからって。パンツをくい込ませてパンツの上からクンニされたりピンクのロータを使われたり。動画を見ながらされたせいなのか、感じるままに動いてオジサンが言うがままに足を開いたりしていました。正直、凄く変な気持ちになって感じていました。もっとしてほしいと言ってしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/03 07:26:24   
小学生で玩具を入れられ腰を振ってたって…めっちゃ可愛くてエロいです!
7
投稿者:(無名)
2021/01/24 15:08:55   
その日何回もしました。痛くて濡れなくなったらジェルみたいなのを使ってました。でも脅されてその後何回も会ってました。

お母さんが泊まりの日にはホテルで学校の服と黄帽かぶったままとか体操服に着替えてしてました。足を固定されて目隠ししてオモチャ入れられてた時は動画撮られてました。後で見さされて、オモチャ動かされ度に腰を動かしてる自分にその時は引いたけどオジサンが可愛い可愛いって言うから満更でもない気持ちになったり

あと何したかな。色々としてました。初めは脅されてたけど何か当たり前みたいになっていったのかも。
6
投稿者:義一
2021/01/24 11:21:57   
その後、そのオジサンとはどうなりましたか?
5
投稿者:(無名)
2021/01/24 06:34:12   
嫌な記憶だね
それをしっかり上書きして消してくれる相手と巡り合えるといいね
4
投稿者:(無名)
2021/01/23 17:40:24   
もっとしてって言ったの君だよね。こんな括りつけたりしたくないけど暴れて外に出られたら危ないし困るし本当は仲良くしたいんだよね。と言ってました。私はもう心が折れていました。大人の力で両手首を拘束されたこと、乱暴に扱われたこと、強い言葉に全く歯向かう気力がなくなってました。これは自分が悪いんだと「ごめんなさい」て謝ってました

ほぼ言いなりでフェラをしました。手首はたぶんネクタイで縛られたままでした。AVをお手本にするように言われて舐めました。顎は痛いし疲れてきて休むと頭を押さえられてオジサンは腰を動かしました。苦しくて涙も鼻水も出てゲェッとなると少し緩めてくれてを繰り返しました。私が生意気なことを言わなくなったので少し優しくなりました。

また少しクンニして「いれるよ?もう我慢できないからね」とアソコにオジサンのものをくっつけてきました。「それだけはヤダお願いします!やだ、やだ、やだ!」て叫んだけど顎をおさえられて口の中に舌をいれられて、膨らみ始めた胸をめちゃくちゃに揉まれて乳首は捻られて痛くて暴れたけど抑え込まれてるうちに

私の中にオジサンのものが入ってきたのが分かりました。「いたぃぃぃ、いたいぃい」しか言えなかった。とにかく痛かった。性教育だと男性器を女性器に入れて射精したら妊娠という話だったのに挿入しても中々おわりませんでした。

見ていたAVでもいつまでも入れてるなと思っていたけどまさかこんなに中を擦られてお腹の奥を突かれるなんて聞いてない!と思いました。「ギチギチ気持ちいいよ」頭の上からおじさんの声が聞こえたけど「おねがぃ、おねがい(やめて)」てずっと言ってました

お腹の中をぐちゃぐちゃにされて壊れると思いました

3
投稿者:(無名)
2021/01/23 14:16:34   
オジサンはずっと私の割れ目に顔をくっつけていました。テレビの画面に見える大人の激しいセックスと聞こえてくる喘ぎ声と、自分の股の間に顔を突っ込んでいるオジサンの姿とアソコの痺れるような感覚とお腹が熱くなる変な感じにのまれてました。あっ!と思ったときには失禁というかおもらししてました。大人ぶってたしキャラ的にもあまりの恥ずかしさに涙は出るし腹もたてました。

オジサンはバスタオルで布団をふいていました「気持ちいいとオシッコがでる人もいるから大丈夫だよ」みたいな事を言ってたと思います。でも私は無性に腹が立っていました。こんな恥ずかしい思いをすると思っていなかったし5年生にもなっておもらしする自分にも怒っていました。おじさんに二度と触られたくないと思いました

バスタオルを布団の上にセットしたオジサンが寄ってきて「おじさんのも気持ちよくして」みたいな事を言って私の手をとって自分のものを触らせようとしてきました。「もういや!触らないで!帰りたい!」て言っておじさんを叩きました。初めは優しく話してたおじさんが少しずつ言葉が荒くなってきました。ヤバいかなって思ってたけど後にひけなくて睨みつけてたら無理やり手をとって柵に括り付けられました。


2
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2021/01/23 05:58:53   
続きをお願いします。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。