ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いたずら

投稿者:ひな ◆j7coLoRPl6
削除依頼
2021/01/31 23:25:58
子供の頃の私は周りの男子よりも背が高くて、よく高学年くらいの子だと思われていました。
身長が少し高いだけで別に体の発育がよかったとかはなかったと思います。私もお姉さんと言われるのに悪い気はしませんでした。

小学2年生の時だったと思いますがイタズラされた相手の人はおじさんで、まあ子供の私から見ればみんなおじさんに見えたのでいくつくらいの人というのはあまり記憶にないです。

公園にいたら声をかけられました。呼ばれて近くへ行ったらいきなり服の上から胸を触られました。名前聞かれて教えました。
「ひなちゃん、5年生くらい?おっぱいはまだ膨らんでないね」
『2年生だよ』
って教えたら、割とびっくりされたと思います。背が高いねとか、ほんとに2年生と聞かれたりしました。
「背も高いしお姉さんみたいだね」
と言われて、体を見せてほしいと言われました。それで物陰でシャツめくって胸を見せたら、
「まだおっぱいは膨らんでないね」
と言われて触られました。その後、パンツ脱いで足を開いて見せました。おじさんにあそこを広げられて見られました。
それでおじさんが勃起したおちんちんを出してました。別になんとも思わなかったけど、性器に押し当てられて
「おなかの力抜いて」「息吸って吐いて」
と言われて、息を吐くとぐーっと強く押し当てられました。
挿入はされませんでした。おじさんが押し当てる位置が違って入らなかったんだと思います。
最後には目の前でシコシコしごいて射精、出た精液を舐めさせられて気持ち悪くてイヤでした。
私のHな経験でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/02 12:42:47   
お返事ありがとうございます。小さな頃ですし覚えて無いですよね(^^;)服の上からですか?ご無事で何よりでしたね。女の子は悪戯される事が多いようですが 他には無かったですか?
3
投稿者:ひな ◆j7coLoRPl6
2021/02/02 00:07:17   
同じ人からはたぶん無かったですねぇ…
そもそも顔をあまり覚えてなくて

その書いたことから半年くらいして、下校途中に服の上から
ベタベタと無言で触られたことはありますけどそっちは怖いだけでした

2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/01 12:16:20   
同じおじさんから再度悪戯されたりしませんでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。