ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:正男
削除依頼
2021/01/30 08:52:17
近所に同級生の女子の千秋家族が住んでいました。
親同士も仲が良くて、家族ぐるみで付き合いがありました。

お泊まりもしあいました。
小学四年生の時に千秋の家にお泊まりした時の事です。

僕には兄が居て、千秋には妹が一人居ました。

そんなお泊まりの夜に、おじさんとお風呂に入る時に千秋も一緒に入る事になりましたが、僕の方が恥ずかしいと言う事で千秋とは入らず、妹の千尋ちゃんとおじさんと三人で入る事になりました。
最初は和気あいあいで話してたのですが「まぁ君は女の子の秘密を知ってるかい?」と聞かれて、何の秘密かも知らなくて「分からない」と言うと「女の子のマンコの割れ目の中には穴が三つ開いてるんだよ」と教えられました。

それまで一緒にお湯につかってた千尋ちゃんを上がらせておじさんの胡座の上に座らせて、お湯につかっている僕の方に向きました。

両足を開かれた千尋ちゃんの割れ目が見えて、おじさんは更に割れ目に手を添えて左右に開くとパックリと割れ目の中が見えました。

更に指で開くと、小さい穴が少しだけ口を開きました。

「お尻の穴と、これが膣口、あとはおしっこが出る穴があるんだよ」と教えられました。

千尋ちゃんはキョトンとおじさんにされるがままでした。

初めて見る女の子の割れ目に興味津々でした。

おじさんは「この膣の中にチンチンを入れると気持ちいいんだよ」とも教えられました。

そして「今からチンチンを鍛えた方がいいよ」と言われて、皮の被ったチンチンを弄られたり、皮を剥かれたりもしました。

そして後日、またお泊まりした時の夜に、おばさんは僕の母親と出掛けて留守で、おじさんと千秋と千尋ちゃんと僕の四人でお風呂に入りました。
やはり同級生の女の子と裸でお風呂に入るには恥ずかしさはありましたが、千秋の胸が膨らんでいるのには驚きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:正男
2021/02/13 12:41:52   
千秋の裸を見たのはいつぶりかは忘れましたが、胸を見たら、ポチッと乳輪の辺りが盛り上がってて、乳首は陥没と言うか乳輪の膨らみと同化してました。

そして隠すこともしない小股にはプックリと盛り上がった所に一本の切れ目があるだけでした。

色白の全裸の千秋の身体を久しぶりに見て興奮しました。

「何ガン見してるの正男の変態」とからかう様な事を言う千秋の視線は僕のチンコを見つめていました。

その様子を見てたおじさんは「千秋の裸を見てまぁ君が反応してるぞ、千秋良かったな」とか言ってましたね。

おじさんに言われて慌ててチンコを隠したけど千秋や千尋ちゃんにはしっかり見たれてたと思います。

なぜかおじさんと千尋ちゃんは先にお風呂を出てしまい、千秋と二人だけになって気まずかった。
二人でお湯に浸かってると「なんか恥ずかしいね」と千秋が口火を切ると、なんかエロい話になり「正男のオチンチンって皮が剥けるの」と聞かれて、前におじさんにチンコを鍛える為に皮を剥かれたから「普通に剥けるよ」と強がって見せたら「じゃ見せてよ」と言われて「千秋の割れ目の中の中を見せてくれたら」と言い返すと、千秋は少しだけ悩んでたけと「良いよ」と言う事で立ち上がって千秋の顔の辺りにチンコを見せると、チンコを握り皮を剥いて見せました。

皮が向けたチンコを千秋不思議そうに眺めてると、いきなり僕の手をはらうとチンコを触ってきました。

「オチンチンって思った以上に硬くなるんだね」と親指と人差し指で摘ままれて一瞬ビクッとなりましたが、摘まんだチンコをシコシコするようにされて複雑な気持ちだった。

「こんどは千秋のも見せれと」と言うか、千秋はバスタブに座り脚を開いて見せました。

それでも割れ目の中は見えなくて、前におじさんが千尋ちゃんのマンコの中を見せてくれたように千秋のマンコを開いてみたら、ネチョッと割れ目が広がりピンク色の中が見えました。
2
投稿者:(無名)
2021/01/30 11:21:49   
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。