ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/20 03:26:46
私は小学6年生の時に初めてセックスをしました。
今27歳ですが、経験はその時の1度しかありません。
相手の人は年齢は30歳前後ぐらいで、初めはエッチなこともなくて
話をするくらいでしたけど、男の人のアパートに行ってゲームをしたりするようになってました。

その時に「抱きしめさせて欲しい」と言われて、ちょっと恥ずかしかったのですが抱き合ったりしてるうちに
服を脱がされてました。その時は恥ずかしいとかイヤと言うより、訳のわからないまま物事が進んでいくみたいな感じで
割と抵抗がなかったです。男の人も裸になっててそのまま抱き合ってキスもしていました。
その後、いろいろと体を触られていました。
セックスも痛かったけど股のところに、男の人のが入ってきて痛いのと違和感の記憶しか無いです。
泣いてたと思うけど、我慢しながらしばらくしたら「よく頑張ったね」と言われて終わりました。
その当時、私は初潮も来てましたが中に出されていました。出されたとくきの感触は全然無かったです。
終わった後に股のところが痛いしぬるぬるしてて変な感じでした。その時は出血もしてて生理になったと思ってました。
彼と一緒にお風呂入って体を洗ってもらいました。
それでその関係が何回も…ということは実はありませんでした。
セックスをしてから、彼はいつもの公園に姿を現さなくなってました。私のほうも別にあまり深く考えてなかったので、
彼のアパートに行くということもありませんでした。

それ以上に怖くなったことがあります。
次の生理が1ヶ月くらいすごく遅れました。子供ながらに深く考えてもなかったのが「もしかして」と思ってしまい、
不安になって『ごめんなさい、ごめんなさい』って思ってたし、そんな私を見て親はいじめられてるとか思ったみたいです。
生理になった時はすごくうれしかったのですが、出てきたのが今まで見たこともないくらいドロドロした血の塊みたいなのがあって
すごく怖かったというのもあります。もしかしたら本当に妊娠しててたまたま流産したということかもしれないです。
まあ割と私のトラウマです。なので彼氏作ったりとか、そういうのもあまり興味なく歳だけ取ってしまったというのもあります。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/21 10:21:47   
タイミング的にしたときの血の残りとかではなく
普通に初期流産だと思います

2
2020/12/20 07:18:05   
おはようございます、拝見しました。生理始まって2~3年くらいは周期が乱れるのは良く有る事です、それに血の塊みたいなのも流産ではなく、いわゆるオリモノではないかと思います。
その恐怖心が原因でトラウマになられたのですネ。怖くて怖くてたまらなかったと思います。
そのトラウマで恋愛もセックスも出来ずに今日まで来られたなんて辛かったと思います。
それにしてもヤリ逃げした男が悪いですね、年上ならいきなりセックスではなく手順を踏んで性の快感をきちんと教えて上げて、セックスの快感を教えるべきだったと思います。勿論、避妊もする責任も有ります。まあ小6に手を出す時点で犯罪者なんですけどネ。
辛くて苦しい体験でしたネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。