ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/15 20:43:33
気付けば半世紀も体を売って生活していました
記念じゃないけど、初めて書き込みをしてみます
私が年中の時に父と祖父・祖父母が事故で同時に死んでしまい
母子の二人家族になった。母はショックで弟を流産してしまい
それが原因で子供が産めない女になってしまった。
私が小学校に入学したころから母は三重苦が原因なのか
精神を病んでしまい。私たちの生活は、同じ敷地内にある、
父の弟の援助で生活していた
入学時に居た友達も、母が精神病の為、自然と離れてしまい
2年生の春には、友達も居ない子になっていた
一人の私は叔父と遊んでいたが、いつも叔父とは、
お医者さんごっこで遊んでいました。
もちろん大人と、こんな遊びは変と思っていましたが、
話し相手も無い私は、叔父が相手をしてくれる時だけが
人との繋がりになっていました
3年生になり、さすがに恥ずかしくなった私が叔父に「嫌」と
言った時から、叔父と私の関係は変わりました
「お医者さんごっこをしないのなら、お前の家に金は出さん。
愛子(母)と乞食になれ。出ていけ」と言われました。
この頃の母は、まるで死人のようで、食事・トイレ・風呂は出来るけど
それ以外は、何も出来ない人になっていました。
叔父の助けが無くては生活が出来ない事は子供でも分かっていました
仕方なく、私はその日から叔父の性のおもちゃとなりました
それまでは裸になって触られるだけだった、お医者さんごっこは
全身を舐められ、キスをされ、マンコやアナルに指を入れられ
叔父の勃起したチンコを握らされ、手コキまでさせられるように
なりました。9歳で体を売ったのです
母と同い年の叔父は、まだ30ちょっとの年齢でしたので、週に何度も
相手をさせられるどころか、夏休みなどの学校が無い時期は、1日に
何度も相手をさせられました。
少しずつ、虐待はエスカレートして、何度も私の中に入れようと叔父は
しましたが、私が幼すぎたので、小学生のうちは処女でいられました
代わりに口で処理する事は、4年生から仕込まれました
6年生になり、学校で女子のみの授業があり、私はそこで初めて
叔父がしようとした事を理解しましたが、誰にも話せませんでした
この頃から母が入退院をするようになり、入院中、私は当然のように
叔父の家に寝泊まりとしました。すると叔父の命令で、風呂上がり後は
寝巻を着る事は許されず、シミーズとパンツのみで生活されられました
すぐに相手を出来るようにとの事ですが叔父はスリップフェチでしたから
シミーズ姿を見ていたかったのだと思います
それが証拠に、中学になり、胸が膨らんでもブラを買ってくれませんでした
中学2年になり、体育で胸を上下させる私を見て、担任が叔父にブラを
買うように言ってくれて、初めて買ってもらえました
母もノーブラにスリップ姿で生活されられていました
小学生で生活費を体で稼ぐのが当たり前になり、これは母が私が21の時
亡くなるまで続きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろみ
2020/12/21 20:10:01   
叔父は、父の弟です
父が長男、叔父が三男です。

こんなに相手してもらえると思いませんでした
中学生の話は、次回します

5
投稿者:まさ
2020/12/21 16:12:00   
槌槌
何処が変?

意味不明

4
投稿者:(無名)
2020/12/19 23:08:39   
母と同い年の叔父って変じゃない?
3
投稿者:(無名)
2020/12/18 19:44:56   
中学生の話も書いてほしい
出来れば、今のお店のプレイ内容も
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/16 12:23:01   
すごい苦労をされて来たんですね。もしよかったら続きのお話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。