ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/05 22:49:30
小学5年、11歳の時、性の知識もあまりないとき、実の父親に性的な虐待を受けて、それがトラウマになっています。そのころ欲しがっていた任天堂のゲーム機を買ってあげるという誘いに惑わされ、実の父親から取り返しがつかないような行為を強いられてしまいました。そのことは私が中学に進級した後、さらに苦しい思い出となっていったのです。私は、そのことをすべて忘れたかった。なかったことにしたかった。思い出すと死にたくなったことも何度もありました。父が早くに他界したとき。正直親不孝ですがホッとしたのを覚えています。そして最近までそのことを忘れかけていました。でも実家に行き、父の書斎から出てきた機械が私に再び悪夢を思い出させたのでした。それは家族の記録として父が愛用していた8ミリでした。幸い母は不在だったのでそれを目にしなくてよかったと思い、すぐに処分しました。その映写機には私の悪夢の様子が隠し撮りされていた映像が残っていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/29 05:24:20   
8ミリ…正確には8ミリフィルムね。

映写機とフィルムが一緒に保管されてたんだろうから、『映写機』でも意味はわかるから別にいいじゃん。


4
2020/12/20 15:33:09   
映像売ってほしいです
3
投稿者:(無名)
2020/12/12 04:20:17   
映写機には記録は残らないでしょ、残るなら8ミリだよ。
2
2020/12/06 17:37:46   
こんばんは、過去の悪夢が蘇ってなんて辛かったでしょう。此処にはそういう人達も書き込んで吐き出してます。それで良いと思います。
悪夢の思い出はさっさと捨てられて正解です。しかし父親として最低な輩ですネ、余程に酷い事をされたのでしょうネ、亡くなってホッとされたと思います。1日も早く悪夢の思い出を忘れられます様に、そして平穏な日々が迎えられます様に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。