ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻子
削除依頼
2020/12/05 07:44:38
時より記憶に蘇る体験があります。

それは、父親の知り合いで釣友達のお爺さんとの事です。

私の両親は共働きで、小学校から帰るとそのお爺さんの家で母親が迎えに来るまで過ごしていました。

保育園の頃から続いたら生活リズムの中で、そのお爺さんに悪戯されていました。

その家にはお婆さんも居ましたが、お婆さんが出掛けている時や、晩ごはんの支度をしている合間にオマンコを触られたり、お爺さんのオチンチンを触らされていました。
悪戯されている間も会話をしながら触られていたので、罪悪感みたいなのは有りませんでした。

その悪戯が日常化していくと触られるのが当たり前と言うか、日課みたいになってて触られない日には何か変な感じになってました。

でも、三年生ぐらいになるとその悪戯が悪いことだと分かり始めていましたが、時より学校帰りにお爺さんの家に寄り道してお菓子を食べたり、お婆さんとも会話をしていました。

そして四年生の時お婆さんが買い物で留守の時にに初めて膣の中に指を入れられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/12/15 10:51:23   
確か ナチスの研究データでは 生娘の過半数以上に 処女膜が無い!生まれつきも 相当数を絞めるが、少女期の下半身への強い衝撃や激しいスポーツに寄っても 破れ 消失すると有ったよ。
8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/14 10:07:12   
続きをありがとうございます。もうその頃にはおじいさんの(物)の大きさを知っていたんですね。おじいさんが羨ましいです。生まれつき処女膜が無い子もいるんですね。初めて知りました。初めては彼氏だったんですか?おじいさんとはしなかったのかな?また続きがあればよろしくお願いします。
7
投稿者:奈緒
2020/12/13 07:39:45   
生れつき稀に処女膜の無い女性は居るし、私もその一人でした。
初体験は痛い!と聞いていましたが、彼氏に指を入れられても痛くなく、初めて挿入された時もさほど、痛い!と感じましたね。
彼氏は終わった後に「全然痛がらなかったね、本当に初めてだったの」と言われて、出血も無かったから、その様に疑われて悲しかったな。
6
投稿者:(無名)
2020/12/13 05:27:50   
お爺さんに入れられたのですか
5
投稿者:麻子
2020/12/12 07:43:25   
2番さん、お爺さんと回数を重ねていくと気持ちよさを感じる度合いも増していき、お爺さんに触られてる様に自分でも触ってみました。

が、余り気持ちよくなくて、お爺さんにオマンコを舐められている時の気持ちよさは小学生のくせして忘れられませんでした。

膣に指を入れる回数も多くなると、その異物感も癖になりそうでした。

相変わらず痛みみたいな感覚は無くて、入り口がひろがるのは分かりました。

5年生になる頃には入り口もさらに広がり、お爺さんの指ではなくて、ピンク色の小さい玉子の様な形の物から線が繋がっている物を中に入れられました。

後でローターだと知りましたが、ブルブルと震えるそれをクリトリスにあてがわれると、飛び上がりそうな位の衝撃が身体に走りました。

気持ちよい訳ではなくて、本当に驚いたと言う感じで刺激が強すぎたのだと思います。

徐々に自分からの分泌物も多くなり、ピンク色の物を初めて膣の中に入れられた時には、自分の身体の中で震えているのが分かり不思議な気持ちでした。

でも、入れられては抜け落ちて、何回かされて抜け落ちないようにそれをお爺さんの指で奥に入れられると「キャア」と自然に声が出るくらいの衝撃が身体の奥に感じましたが、お爺さんはそんな私の反応を楽しむように「気持ちよくなったのかい」と聞かれても恥ずかしくて答えられなかった。

正直、そのピンク色の物が中から抜け落ちる瞬間に気持ちよさが有りました。

お爺さんと父親と3人で魚釣りにも出掛けたりもしてて、父親はお爺さんと私の関係など疑ってもみなかったと思います。
ただ、魚釣りから帰って来てから「麻子とさん、本当に仲が良いな」とか「本当の爺ちゃんと孫娘に見えたわ」とも言われました。

母親も「のお婆ちゃんも、お爺ちゃんたら麻子ちゃんを本当の孫みたいに可愛い」と言っていたのを聞かされたそうです。

ローターの快感が少しだけわかった頃に、また新しい物を見せられました。
「これ、何かに似てると思う」と見せられた物はピンク色の半透明の物で、すぐにお爺さんのオチンチンに似てると思いました。

実際、お爺さんのオチンチンよりは少し小さくて見えたし、実際に握らされると細く感じました。

4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/11 10:14:00   
小学四年で処女なのに痛く無かったんですね。小学生の細い指を締め付けるなんて名器の予感がします。おじいさんとはそれ以上の行為はしなかったんですか?
3
投稿者:麻子
2020/12/11 07:12:48   
2番さん、初めてお爺さんに指を入れた時には痛みは感じませんでした。

入れられる前に「痛かったら言ってね」と言われていたのですが、たぶんですが、お爺さんにオマンコを舐められていたのと、指に唾を沢山濡らしてから入れられたのも痛みを感じなかった要因かと思っていました。

そんな行為が何度か繰り返されて「麻子のマンコに指が奥まで入ったよ」と言われて、そうなんだ?と言うのが正直な気持ちで、痛みは有りませんでしたが違和感と入り口が開かれる感覚を覚えていました。

何度かお風呂に入っていた時に自分の指を入れたりもしましたが、やはり痛みは無くて自分の指に感じる中の感触はツルツルしてるだけで、指を締め付ける感じしか有りませんでした。
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/08 10:16:48   
指を入れられた…痛くは無かったですか?続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。