ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやだな

投稿者:まる
削除依頼
2020/11/18 20:28:04
父親からも、兄3人からも性的虐待受けてて、色々されて。
学校でも教師から色々されて、電車でも痴漢されて、レイプもされた。
職場でもセクハラ受けて。
なんでかな?そういうのされる体質かも、死にたくなる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ
2020/11/21 15:31:25   
出来るのならば、何処か離れた別の地域に移って生活環境を変えてみる、と言うのも一つの方

策だと思います。

環境が変われば、変化もあるかも。
5
投稿者:ちんぽ
2020/11/20 11:22:26   
思い詰める程なんですね。
セックスってそういうものではないです。
楽しむものです。
男が悪いだけです。
確かに周りに多いみたいですが、全員嫌な事する男じゃないのでは?
基本、男は穴が有れば突っ込みたくなる性分です。
ただ、それ以上に貴女の気持ちを大切にできる男も居ると思います。

4
投稿者:(無名)
2020/11/19 14:57:18   
周囲の認識が気が弱く 都合の良いバカ娘と言う奴だからだよ。
3
投稿者:観音崎
2020/11/19 07:01:00   
その色々を書くのが掲示板。
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/19 06:44:15   
貴女が魅力的だからですよ!その魅力を逆手にとって男を手玉に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。